ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

黒子のバスケ#64
黄瀬も入ってキセキの世代が全員揃った。
帝光中の元キャプテンはキセキの世代ほどでは無いにせよ、かなりの実力者であることは変わりないんだよな。
父親のことがあるにせよ、一線を退くには勿体ないな。

 

黄瀬が黒子を認める部分はかなりあっさり流したな。
あれ?その話は過去にしたんだっけ。

 

キセキの世代が更に成長を始めた。
メンバー同士の対立はあったけど、黒子がゲロ吐いて解決。

 

・響け!ユーフォニアム#2
トランペットは何かあるのかな。
あれ、あの眼鏡の人が部長じゃなかったのか。
これみんな1年か。多くない?

 

眼鏡は副部長なのか。
低音パートはまとめられているのか。

 

お前はRPGの村人か。
この子アホの子だけど、前向きなのは良いことだ。

 

あ~、これは来週から練習が厳しくなるな。
強豪校と言うのは一日にしてなる訳ではない。長い期間を掛けて少しずつ伸ばしていくしかないのだ。

 

・グリザイアの迷宮
これは射界10センチよりも前の話かな?
体育会系すぎる・・・。

 

せっかく助けたのに面倒くさい子だな・・・。
声で分かってたけどやっぱり先生だったか。
なるほど、そういう経緯があって彼は学校に来たのか。

 

過去の話か。
分かってたけど、姉はかなり出来る子なのね。
天才扱いされるのに嫌気がさしてパワーセーブするようになったのか。

 

えぇ、お姉ちゃんの描く絵が唯一の収入源ってどういうことなの・・・。

 

お姉ちゃん人格者だと思ってたけど、ただブラコンが酷かっただけか(汗
仲の良い姉弟は、みんなしていることよ(嘘
時期的にまだ姉は中学生くらいだろ。物凄く進んでいるな。

 

で、マイクロバス事件が起こった。
姉を失ったらそりゃまあ、家庭は駄目になるよな。
まあかつてはパンの耳をかじるような生活をしていたからな。だいぶマシだろう。

 

あ、これ母親が息子の罪を被る気だな・・・。

 

お、おう・・・。
こいつホモデース!!
大分波瀾万丈な人生を過ごしていたのね。

 

殺し屋になるかホモのおもちゃになるか、酷い二択だなぁ。
地獄の中でお世話になった人は倒せなかったか。
う~ん、最終試験では本来相手を殺さないといけないから、どっちにしても彼女は死んでいたんじゃないか。

 

本当に最後の方でちょこっとだけ師匠が出て来たな。
おいおい、最初の方の伏線がしっかり回収されてしまったぞ。
と言うか身近に一番厄介な人がいることは彼自身も分かっていたはずなのだが。早く燃やさないか!!

 

銀魂#2
マダオは「へへ、オラも一緒に死んでやる~」とか言うな(笑
(ピー)コロってなんだよ(笑

 

たまだ、たまに直してもらえ。
って電池切れかよ!!

 

電池は離れないけど腕は離れるのか(汗
と言うか、元の腕が電池を握ってるんじゃないの?
なんかコブラっぽいポーズしてる・・・。

 

お妙さんってこんなに胸ないんじゃ(以下略
投げっぱなしかよ!!

 

って、記者会見まだやるのかよ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。