ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

知り合いと話していて思ったのが、ヴァルキリープロファイルってアニメ化されていないのだなぁ、と言うこと。
ストーリー的にも面白いし、アニメになって動いてくれたらとても嬉しいのだけど、なんでアニメ化されないのだろう。
権利的な問題とかあるのかなぁ。
子安のレザードとか、若本のジェイクリーナスとか凄く聞きたい。

 

・響け!ユーフォニアム#最終回
コンクールの朝。
久しぶりにその髪型見たな。
朝凄く早い。

 

もしドラ先輩の愛・・・。
デカリボンへの愛が大きい(笑

 

あちこちでチューナー使って音合せしてる。
チューニングがAじゃないのがやっぱり新鮮だ・・・。

 

大丈夫だ、問題ない。
秀一とグータッチ。

 

譜面にでかでかと「全国」って書く人もいるんだな。
見づらくないのかな。

 

そして・・・私達の曲は続くのです!(終
最後はオープニングのアレンジを変えてきたか。
流石は京アニ。面白かったな。続きを早くやらないかな。

 

銀魂#13
なるほどこいつ寺子屋に通ってるのか。
2クール目に突入してオープニングが新しくなった。

 

いや、気合入れすぎでしょ・・・。
吉原に引きこもってばかりいないでもう少し庶民的な感覚を身に付けた方が良い。
月詠が作る弁当・・・それはそれで不安だ。
と思ったら思ったよりちゃんとした出来じゃないか。
・・・ロシアン弁当すぎる。

 

なんだよこの弁当。
冷蔵庫のラザニアって何(汗
なんで弁当食べるのにモンスターを討伐して素材を集めないといけないんだ。

 

お妙さんの弁当ってやる前から失敗が目に見えている・・・。
食べ物を粗末にするんじゃねぇ。
と言うか最後の弁当はまともだっただろ。

 

君は・・・クラスのマドンナの泉ちゃん!
お兄ちゃんってお前かよ。てっきり泉に片思いしているだけの子かと思ってた。

 

おい、やめろ馬鹿。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#14
オープニング変わった。
このオープニング曲も凄く好きだったなぁ。

 

新しいトライダガーか。
これまた変わったおっさんが出て来たな。

 

なんでこんなところに熊が・・・。
熊が出てもミニ四駆で解決!ミニ四駆は万能だな(笑

 

これが・・・ネオトライダガーZMC!!

 

俺物語!!#13
猛男!寝るな!
しかも体がでかいから目立つな。

 

砂の誕生日。
まあ実際砂には感謝してもしきれないくらいだからな。

 

胸筋動きすぎてて笑った。
誰だよテメーは。
なるほど姉貴絡みか。そう言えばお姉ちゃんは猛男のこと好きだって言ってたな。

 

猛男って将来性はあまりないよね・・・と思ったけど、工事現場とかで一生働けそうだし、仕事には困らないのかな。
おいおい、お姉さん結構直球だな。
そんなジンクスあるなら姉さんか砂なら知ってそうなものだけど(汗

 

砂のお姉さんも良い人だな。分かってたけど。
一体何をする気だ。
しかしこの織田って人も決して悪気があってやっている訳ではない(むしろ砂姉を思ってのこと)。良い奴じゃないか。

 

・ナルどマ#1
こいつホモデース!
清々しいほどのナルシストなんだな。
しかしなんかFlashアニメみたいだな。

 

こいつナルシストだけど行儀は悪いんだな。
う~ん、何だこのアニメは。
女性向けの日常アニメってこんな感じなのかしら。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#1
戦わなきゃ、現実と。
なるほどこの子は先代の王様の息子なんだな。残念ながら国はなくなってしまったけど、民が平穏な生活をおくれるのであればそれに越したことはない。
許せイブキェ・・・。

 

なるほど暴君か。
うたわれるもので言うところのインカラみたいな人だな。

 

突然興奮する患者。
あ~あ、ひでぇことしやがる。民間人を巻き込みやがって。
大切なヒロイン枠が!!

 

これ、原作はゲームでいいんだよね。
面白いのかなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。