ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

爆走兄弟レッツ&ゴー#3
1,854円って、消費税が3%だった時代の話だな。
500円ぽっちじゃモーターを買うくらいがせいぜいなんじゃないかな(汗
個人的に費用対効果が高かったのは金メッキパーツだったような気が。抵抗が減って出力が結構改善されたような記憶がある。

 

罠すぎる・・・。
だが勝った。

 

本命が出て来た。
トライダガーXか。で、こいつの年齢は幾つくらいなんだろう。

 

・ミカグラ学園組曲#2
空腹のあまり幻覚を・・・。
って言うか、従兄弟に聞けば良いじゃないか。

 

部活見回り。
案の定個性的な人が多いな。

 

なんか良く分からんが戦った。
そして勝った。

 

トリアージX#2
う~ん、警察の人は割と不遇な目に遭っているな。

 

ああっ、婆さんが撥ねられた。
いまいち話の全体像が見えてこないけど、まあいいか。
あやしいくすり。

 

なん・・・だと・・・。
嫌なタイミングで警察に遭遇したな。
と思ったら取り囲まれた。
くっ、殺せ!

 

いいからさっさと落ちろ。

 

俺物語!!#2
入る前に言えよ・・・。

 

おい授業中に携帯をいじるな。
あれ?よく考えたら大和ちゃんも授業中なんじゃないのかな。

 

大和は実際二人のことをどう思っているんだろうな~。
当たりって、全部一人で食ってるがな。

 

うん、猛男は本当に良い奴だな。
あそこで無意識に鉄骨に行けるところは非常に好感度が高い。
そして大和も本当にいい子だ。

 

!?
なんと。
なるほどそういう展開になったか。私好みの話になりそうだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。