ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

いつの間にか長門有希ちゃんの消失が終わっていた。
全16話ってかなり中途半端な話数だな。

 

・空戦魔導士候補生の教官#5
確か黒髪の子は長距離射撃をしていただろ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
取り敢えずスルー。
負けて当然と言うか、相手が油断してくれた方が戦いを有利に運べるってことだ。

 

謎のポーズ。
髪の毛がぴょこぴょこ動いていた。
負けるのは勝つための努力をしてないからだろ。

 

何故一度しか見せないのか。別に一度しか見せられない理由は無いと思うのだが・・・。
理由:凄く疲れるから。
いずれは衰えゆく拳と言うことか。

 

う~ん、上手いこと口車に乗せているように見えるな。
まあまずはやる気を出してもらわないとどうしようもないからな。

 

敵もちょっとは空気を読んで欲しい(笑
ギャラリー少ないな!(笑

 

純情ロマンチカ3#5
合格ヤッター!
なんだ、一次試験を通っただけか。

 

この男はホモなのかホモじゃないのか、どっちなんだよ。
バイトってそんな気軽に休めるのかなぁ。まあ確かに正社員と比べると時間の自由はあるのだろうけど。実際のところどうなのかは分からんなぁ。
う~ん、バイトしているのに会社で何をやっているか分からないのか。もっと企業分析をしたらどうか。

 

コネだと思われないように結果で示すしかないだろ。
これ質問と回答が合ってないだろ。
それにしても取締役がわざわざ就活の面接に出るなんて、大手の出版社って訳ではないのかな。

 

うさぎさん(風呂・・・)
子供が寝ている前で男同士でちちくりあったり痴話喧嘩したりするのはやめないか。

 

精神年齢が幼すぎる・・・。

 

俺物語!!#18
そう言えばアフロは付き合ってすぐにキスをしたと言っていたな。
キスをするのに季節なんてあまり関係ないと思うけど、敢えて言うなら夏なのかな。猛男の言うとおり、春じゃ早い、冬じゃ遅い、と言うのであれば。

 

その質問を砂姉にするのか。
それ以上いけない。

 

そう言えば猛男はお兄さんになるのか。15歳差の兄弟ってなかなか無いな。お母さんが凄い。
小吉っておみくじの中では割と良い方なんだけどな・・・。

 

母親に気を使われた・・・。
猛男は友達に恵まれているな。
見ていて嫌なキャラが殆どいない作品と言うのは良いものだ。

 

キスした。
気付いてない!?
そんな馬鹿な(笑

 

気がついたか・・・。
猛男も大和も良かったね。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#6
ゾンビが攻めてきた。
ゾンビ多すぎィ!
う~ん、言われている通り竜はそんなに万能なのかな。
鉄砲隊多すぎィ!!
あんなにいたなら最初に苦戦したのは何だったんだ。

 

欺瞞!
お前の序列は最下位だとさ。こんな制約付きの能力があるのに最下位の評価なのか。いや、制約付きの能力があるから最下位なのかな。
fufu・・・話を聞いてくれません。

 

せっかくのバトルシーンが止め絵か。
部下にどうしようもない屑呼ばわりされてるぞ。大丈夫かこの人。

 

・がっこうぐらし!#5
何故太郎丸だと思ったのか。
あいつら・・・学校や仕事に行ってるんだな・・・。

 

ちょっとうるさい。
よくゾンビ達に見つからないな。

 

防犯ブザーはゾンビ対策の罠として使えそうだな。
服を着るのは良いけどせっかくなら持って帰れば良いのに。

 

それで生存者と言う発想になるのか。
なんだか随分余裕があるんだな。感覚が麻痺してしまったのか。慣れの力は恐ろしい。

 

モンスターハウスだ!
そっ閉じ。
ペンライトに目がないゾンビ。カラスかな?

 

先に行った子はゾンビになってしまったのか、それとも無事脱出してどこかに逃げているのか・・・。
しかし人が増えることが必ずしも良いこととは限らない。食糧問題とかどうするんだろう。

 

アクエリオンロゴス#6
あぶしっ!
ぴこぴこハンマーで殴られ隊。
救世号??

 

えっ、この黒髪の女の子が2号さんになるって?(難聴
この番組の半分は花嵐ちゃんの可愛さでできています。
なんだこれは、たまげたなぁ。

 

一体何をやっているんだ(汗
相変わらず馬鹿なことをやっているなぁ。

 

花嵐ちゃんのお母さんが早速眼鏡の人脈を利用していて笑った。
桜子さんとこのぼっちゃんの年齢関係が分からなくなって来た・・・(汗
自分で当てにするなって言い切るのが逆に潔いな。

 

・乱歩奇譚 Game of Laplace#6
日本語でおk
明智くんは猫が苦手なのか。意外だな。
小林少年がサイコパス過ぎて、猫を飼わせるのが不安で仕方ない。

 

何だこいつ・・・。
と言うか爆発しないのかこれ(汗
そもそもどうやって取り付けたんだろう・・・。

 

爆弾に次いで赤ちゃんが置き去りにされた。
何だこの展開・・・。

 

だったら爆発するのはこの影男だけで良いのでは・・・。
結局どのプランでも影男は死ぬのか(汗

 

黒蜥蜴さんが常軌を逸しすぎている。
う~ん、この作品は・・・推理モノというよりもギャグなのかな。それにしてもあまり面白くはない・・・。

 

・青春×機関銃#6
お前やる気ないだろ・・・。
もうこいつ銃を捨てて格闘戦を挑んだほうがいいんじゃないかな(適当

 

橘は何かを感じ取ったのかな?
あっはい。

 

何こいつストーカーなの?
と言うかこの人が元チームの女の人を撃ったと言う人じゃないのか?
やはりな・・・。

 

思ったのだが同じ橘なら橘シルフィンフォードちゃんを見ていた方が面白いな。

 

・城下町のダンデライオン#6
う~ん、そもそも国内総選挙ってどういうタイミングで行われるんだろう。
下手をすると年齢一桁の王様が誕生する可能性があるのだが。

 

なんで茜の街頭演説を兄弟が手伝ってるんだ。ライバルじゃないのか。
下手くそなコラだな。少しは某掲示板の人達を見習え(笑

 

えぇ、この能力って貯金が尽きるとそんな風になるの!?
さらっと重い設定をぶち込んでくるなこの作品(汗
今更脚を治したところでサッカー選手の夢は叶わないだろう。負い目に感じているのであれば別の償い方があるだろう。

 

いや、この弟も一応同じ国王候補者なのだが。

 

姉の人気はなんでそんなにあるのだろう。
やる気もない、選挙活動もしていない、何か地域貢献しているとも思えないのだが。

 

真の能力か。
なるほど強力な能力だけど私利私欲のために使いたくないと言うのか。
バンザイ独裁政治

 

まあ、良い友人に恵まれて良かったのではないか。
結果オーライだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。