ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は遅くまで仕事をしてました。
日付が変わる前に帰って来られて良かった。

 

クッキングパパ#17
誰だっけ・・・?
ああ、主任の妹か。う~ん、確か付き合ってる人いなかったか?
あっ(察し

 

これは誠の教育によろしくないな・・・。
こんないかにも屑な男と付き合っても幸せにはなれないと思うが・・・まあ、本人の自由だしな。

 

母親にバレたか。
田中の心中お察しします。

 

う~ん、まずは髭をそった方が良いのでは。
荒岩主任の背広じゃサイズが合わないだろ(汗

 

う~む、流石は主任の母親だ。凄い懐の太さだな。
と言うことは田中は完全に失恋かな?まあ妹のことは忘れてさっさと次に行ったほうが良いと思う。
田中もまあ、色々あるけど悪い人じゃないんだから。

 

銀魂#18
ロボットに人生相談や懺悔をする時代か・・・。
銀時は本当に碌でもない商売を思いつくな。そもそも懺悔室は有料なのか??
これ新八だ・・・。
お通ちゃんのフィギュアを壊して去っていった・・・。

 

これ神楽ちゃんだ・・・。
ずっとモップが刺さってたのか(汗

 

これ定春だ・・・。
え、じゃあ万事屋の押入れには一体何が入ってるんだ(汗
ここで将軍かよオォォ!!

 

これ、マダオとストーカーが間接キスしてることになるぞ・・・。
缶これナンデ!?
なんで桂と将軍が仲良くなってるんだよ。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#17
いつの間にかブロッケンGがやられていた(笑
大神博士は一体何の研究をしているんだ。ミニ四駆で土木工事でもするつもりなのか(笑
爆発した(笑

 

鉄心先生は世捨て人なので正直そっとしておいて欲しいと言うのが本心だろう。

 

鉄心先生は見つからなかったがZMCの欠片は見つかった。
大神博士もその技術力をもっと他のことに活かせば良いのに。正義がどうとかでは無く、ミニ四駆を壊すことに幾ら力を使っても儲からないだろ、と思った。

 

地獄の谷。
豪はマグナムよりも自分の心配をした方が良いんじゃないか。
花京院もびっくりのショートカットだ。

 

レイスティンガー乱入。
マグナムが真っ二つに!!

 

勝負は負けたけどレイの乱入で有耶無耶になったので、イーブンてとこかな。
いや二人のマシンがボロボロにされたので全然イーブンではないけど(汗

 

六花の勇者#5
なるほどこれが結界の力か。
なんか急に人狼っぽい話になって来たな(笑
多分8人目の敵がいるのではないかと思うのだけど。

 

アドレットは武闘会に乱入したこととか、掴まって六花に目覚めたこととか、話すことは色々あるだろ。
凶魔と人間って交配できたんだな・・・。

 

う~ん、展開的に面白くはなって来たけど、ストーリーの本筋では全然無いところで止まっているような気がする。
この暗殺者が言うことは本当なのか?他の人は結界について詳しく知らないのかしら。

 

オーバーロード#5
アルベドさんが相変わらず卑しい。
アルベドさんだけでなくこのちっこい子もモモンガさんを慕っているのか。
喧嘩はやめてくだち!隠れ家が壊されちゃうよ。

 

モモンガさん、バイトをする。
アルベドさんは血気盛んだからすぐに殺そうとする。
お前ハンターランクが足りないってよ。

 

なるほどモンスター討伐か。
東洋風の顔立ちにしたのかな?
黙れナメクジ。身の程をわきまえてから声をかけなさい。舌を引き抜くわよ。

 

早速バレアレさんがやって来たな。
まあこっちの冒険者達の仕事は他の誰かでもやってくれる仕事だからな。
彼らがお金に困らないよう義理立てさえしてあげれば特に問題ないだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。