ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は帰りが遅くなるかもしれないので、早めに日記を書いておくことにしよう。

 

・山田くんと7人の魔女#10
ああ、なんか攻殻機動隊でこんなの見たような気がする。
おいおい、確かに中身は山田くんだけど身体は白石さんだぞ。
もし傷が付いたらどうするんだ。

 

別格。
まずは本人が書き置きを残すとかしたほうが良いのでは。

 

これが7人目の魔女か。
いやいや、それを他のみんなに伝えろよ。
なるほどそういう事か。
しかし、山田くんの事をみんなが忘れたとして、どうして彼らは同じ部室に集まっていたんだ。超研部から山田くんの記憶だけごっそり抜けたとして、記憶の整合性は取れるのかしら。

 

白石さんの好きな人、他の人が覚えてないって時点で答えは出ているじゃないか。
山田くん最低だな。振られたからってすぐに別の人に手をだすなんて。

 

血界戦線#10.5
凄い焦りようだな。
実に自然なOPへの繋ぎだ(笑
これ放送事故じゃないのか。と言うかなんでそんなに焦っているのだ。

 

よく考えたら・・・いや良く考えなくても、スペース☆ダンディみたいな設定だなぁ。それにバトル要素を加えたと言うか。
今回総集編なのか。ここに来て総集編!?一体何話やる予定なんだ。よっぽど作画が追いつかないのか。
この秘密組織に所属しているのは良いとして、主人公はどうやって生計を立てているのだろうな。

 

彼女なんていたっけ?
ああ、あの幽霊の子か。

 

今回は本当にただの総集編だった。
EDにもいい感じに繋いだな。

 

・グリザイアの楽園#9
天音とタナトスとの体格差。

 

新生美浜学園。
千鶴まで連れて来られて再び学園長にされてしまった。

 

取り敢えず女を殴って調教するスタイル。
みちる、お前メインヒロインだったのか・・・。
沈められたみちる。抜け駆けをした報いは受けてもらう。

 

ヒースオスロとの対決。
これ決着付けて終わりか。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
今度は実戦できちんとインコースに投げることが出来たな。
古谷が滅茶苦茶存在をアピールしていて笑った。
コールド勝ちした。大した奴だ。

 

一方の稲実は意外と苦戦してるな。
なんてこった。これがアウトにされるのか。
お、相手は更に隠し球を持っていた。
う~む、どうなるんだろうな。

 

怪盗ジョーカー#24
シルバーハートの昔のこと、テイルイエローちゃんなら何か聞いてるんじゃないかな。
50年前にタイムスリップ。これが若かりし頃のシルバーハートか。
昔は諜報員だったのか。

 

いや、怪盗は泥棒だろ。
真剣勝負とか言ってるけど一方的に予告状を叩きつけて金品を奪っているようにしか見えないんだが。

 

これジョーカーの指が千切れないのか。
なるほどクローバーの右手はこの時に失ったのか。

 

電磁石ってそういうものじゃないから(笑
滝を引き寄せるのは静電気だよね。

 

クローバーは一体どこに行ったのかと思ったら、そこで出て来たのか。
そして時は繰り返す。

 

待て待て、怪盗50周年ってことは、あの後すぐに怪盗になったのかシルバーハートは。凄い変わり様だな。

 

ヤマノススメ#11
ここなさん会って2回目でお泊りを所望するとは。
女子力の高い会話だ(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。