ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

美少女戦士セーラームーンCrystal#11
エンディミオン!生きとったんかワレ!
みんな洗脳されてる・・・。

 

なんか大きな剣を持ってる・・・。
ダイヤモンドが粉々に。でもどうやらモース硬度の問題ではなく、剣の持つ「毒」の問題らしいので、まあ良しとしよう。

 

お前が暗示に掛かったのかよ。
ミイラ取りがミイラになるとはこの事だな。

 

セーラームーンが役に立たない件。
いや、タキシード仮面も暗示にかかっていると言う発想は無いのか。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#11
この鬼畜こけし新しい拷問を始めたらしいな。

 

頭おかしい掛け声。
カレンの新しい遊びか。
なるほど実家に帰省するのか。

 

戦が始まる・・・。
バイバイ!アリス!!
アリスがいない間に他の女を呼んで一晩を過ごしすぎる・・・。

 

・ハイスクールDxD BorN#11
先輩を取り戻そう。
で、子猫ちゃんのお姉さんに協力を仰いだ訳だ。

 

部長と再開できた。
操られてたのは前回の時点で分かってなかったか?
みんなで声掛け。みんな部長にはお世話になってたからね。
部長もバランスブレイカーの状態になれたのか。

 

う~ん、このまま部長を助けて終わりなのか、それともラグナロクについても決着を付けるのか。

 

てーきゅう4期#11
あつい・・・。
なすのさんは一体どれだけ金持ってるんだ。
ニーソじゃ中身が見づらいだろ。せめてストッキングか網タイツにしなさい。
千代ちゃん・・・。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#11
夏なのにアイススケート
そこで水着は寒いだろ(汗
まあ、そうなるな。

 

・響け!ユーフォニアム#11
秀一どうした。調子でも悪いのか。
いや、どっちかというと練習不足か。
久美子は若干余計なことを言う傾向にあるな。

 

ジョイナス適当だな。

 

もしドラ先輩!
オーディション落ちた人たちでも1曲練習してるのか。3年はどう思うか分からないが、1、2年には良い経験になるだろう。

 

それ以上いけない。
マドンナ先輩が良い人すぎて生きるのが辛い。
この人も去年凄く苦労して、練習してきた人なのに、それ以上の逸材が入ってきてしまった。
可哀想だけど、部全体のことを考えると仕方ないよな。

 

キテル・・・。
不要な百合描写!(バンッ

 

マドンナ先輩の演奏。ジョイナスは拍手してなかったな。
麗奈の演奏は確かに上手だった。元の曲を知らないからなんとも言えないけど・・・。
非常に青春しているな。

 

黒子のバスケ#73
攻めはともかく、守りを一人でやるのは無茶があるだろう。
おいおい、木吉のダンクを止めるのか。一体どれだけの跳躍をしたんだ。

 

火神のゾーンに黒子のサポートを付けて赤司のエンペラーアイを攻略する。
赤司メンタル弱すぎィ!!
と言うか、他のメンバーはどうした。今まで一応守備やってたはずなのに。赤司に3ポイント以外守るなって言われてたからそれに律儀に従ってたのかな。

 

赤司覚醒。
実際かなりの切り札を持っているよなこいつ。それでも負けちゃうのだからまあ仕方ない。

 

銀魂#11
全てはマヨネーズのせいか。
蓄積されたゴリラって何だよ(汗

 

全てはウィルスのせいか。
そんなに感染力が弱いウィルスになんでみんなしてかかってるの(汗

 

う~ん、考えようによってはおはぎに近い食べ物だと思えば良いのかな。
山崎は元の声のままなんだな。どういう基準で変えてるんだろう(笑
そのおじさんは元女のはずだが・・・。

 

月詠さんは、と言うかこの作品の女性陣は頼りになるなぁ。
う~む、もっと新選組は普段から仕事をしたほうが良いと思う。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#12
ミニ四ファイターって暇なのかな・・・。
ブラックセイバーCB(笑

 

切り裂きジャックか。
そもそも黒沢のマシンとは全然違うけどな。
こいつホモデース!
ホモなら許嫁には興味がないね。仕方ないね。

 

頭脳の烈兄貴、体力の豪、財力の籐吉と考えると、割とバランスの良いメンバだな。
え、烈と籐吉も戦うの?
う~ん、どっちにしろ相手のマシンを故意に壊すのは駄目なのでは。

 

そこでなんでミニ四駆を再度走らせる必要があったんだ・・・。
出た、沖田カイ。懐かしいな。

 

・ミカグラ学園組曲#11
その背中の傷は一体・・・。
最初てっきり刺青かと思った。

 

う~ん、まあ予想通りの展開と言うか。
兄貴がちゃんとバトルしていたところは良かったね。

 

俺物語!!#11
猛男、お前そんなに勉強出来なかったのか・・・。
まあどう見ても頭脳派ではない風貌だけど。

 

なんで大和はそんなに冒険するの(汗
セクシーな水着を着るのは良いが、猛男の好みに合うかどうかは別だ。

 

一息で浮き輪をふくらませるとか、やっぱり普通じゃないよ猛男は。
すごい筋肉だ・・・。

 

大和さん突然どうした。
猛男の頭の処理が追い付かなくなった(笑
猛男ビューで他の女の子の表情がへのへのもへじになってて笑った。

 

子供に大人気すぎる。
猛男は確かに目立つが、モテるかと言われると・・・。でも大和は勘違いするよな。うん。

 

ブコメの波動を感じる・・・。
いいところで邪魔をしやがって。
口の形(笑

 

猛男は不器用なのだが、精一杯青春しているのがなんか良いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。