ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

> へっぽこ下忍×ガチムチ最強忍者(広告)
アイエエェェェ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

苺ましまろ#最終回
雪。
優しい世界。
しかし茉莉ちゃんはいつまで温室生活を続けることになるのだろう。それはそれでいかがなものかと思うが。

 

リカヴィネ!
なるほどサンタさんとの間にそんな壮絶なバトルがあったとは。

 

俺が本当のサンタを教えてやる!
いや、そりゃそうだろう。考えてみれば当たり前だ。

 

笹塚の反抗期。
なんで先生が立つんだよ。学級崩壊すぎる。

 

・えとたま#11
明日のかけっこってことは、これは昔の話か。
結局何があったのかはあまり良くわからなかった。ネズミが猫を謀ったって言うのは元のお話に忠実だけど、それが嘘ってのはどういうことなんだろう。

 

もーたんのソルラルが・・・消えた。
にゃーたんの過去。
なんかあまり今と変わっていないような気が。記憶は失っても性分は変わっていないと言うことか。

 

放課後のプレアデス#11
会長が見えなくなっているだと。
すばるはもう魔法を使えない。
もはや不確定ではない何者かになってしまったのか。

 

学園祭終了。
そう言えば4人にとっては2回目の学園祭になるのか。
思ったより早く星のかけらが出て来たな。

 

前回はすばる一人で行ってきたけど、今回はすばるはお留守番だな。
まるでルーラみたいだな。以前行った遠くの星にも一瞬で到達できるとは。

 

この星は出来損ないだ。食べられないよ。

 

みなとくん!生きとったんかワレ!!
プリキュアがアルティメットフォームになったみたいだ・・・。
次回が最終回かな?さてどうなるのだろう。

 

パンチライン#11
隕石迎撃作戦。
えぇ、今更パンツを見せることに抵抗があるのか。

 

お前の体は・・・もう・・・。
駄目だ。ユーバ化したら死ぬような状況でも、彼女はいざというときはユーバ化する、そう言う性格だからな。

 

英語分かるのか。
まさか米国の軍隊を相手にすることになろうとは。
なるほどそう言えばゲームができる設定はあったな。こんなところで活かされるとは。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#12
この人暇なのかな。
姉のんは大学でぼっちだから暇潰しにいたいけない高校生をいじめに来ているようにしか見えない。

 

チッ。
一体何の話だよ。
重い?重いってよガハマさん。いちいち気にするなよ。

 

げぇ~、いろはす
ヒッキーは察しが良いな。なんだその察し力。

 

突然興奮する二人。
ホモチョコ・・・。
嫌な空気だ。比企谷の胃が痛む。

 

ヒッキーも食べざるをえない状況に追い込まれていることを分かっているのだろうか。
こいつは相変わらずだな・・・。

 

帰ってくだち!!
保母さんかな?
鰻チョコ・・・。

 

全員(ガタッ
男まで反応していたことに笑った。
姉のんマジで帰れや!!

 

先生もいたんですね。
ガハマさんのチョコ・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

研坊一体どういうことなの!?

 

レーカン!#12
このツンデレ娘は相変わらず挙動不審だな。
無視。

 

いやいや、顔を合わせないからみんな心配しているんだろ(汗
あっ(察し

 

幸腹グラフィティかな?
いや、その理屈はおかしい。
きっかけは霊感でも、その後に出来た繋がりは本物だろう。

 

まあ、そうなるな。
結局何故こいつらは見えなくなっていたのか。
お盆だったからあの世に帰っていたのかな。

 

う~ん、今回が非常に最終回っぽかったのだが、まだあと1話残っているのだよな。

 

ワカコ酒#最終回
仕事先からの直帰いいよね・・・。
新大久保かな?

 

ワカコってやっぱりちょっとアレな人だよね。
美味しいって叫ぶのは恥ずかしいのに、酒を飲んでぷしゅ~って言うのは恥ずかしくないのか。どっちもキモいぞ。
そう言えば前に行った店だったな。

 

しかし、彼女はよくそんなに飲む金があるよな。
酒を頼んで普通に料理を食べれば、1回で3,000円は行くはず。
平日の夜とかでも飲み食いをしている訳で、一人暮らしをしていてそんな余裕があるのかなぁ。
貯金とかしてなさそうだが大丈夫なのだろうか。まあ、お話の世界なので、真面目に考えるだけ無駄か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。