ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

弱虫ペダル GRANDE ROAD#14
ここに来て足を痛めたんですか金城さん。
非常に悪いタイミングだよな。相手が突き放して来たタイミングでエースがストップしてしまうとか。
田所さんはここまで総北を引いてきた功績がありますけど、金城さんはまだ3日目で何もしてないでしょ(汗

 

坂なんだから小野田くんと牧島さんで交互に引けばいいじゃん、と思ったけど、ゴールまで上り坂だからクライマーは最後まで取っておくのかな。
だから鳴子→今泉→牧島さん→小野田くんの順に切り離して行くのかな。

 

・アブソリュート・デュオ#2
この作品の原作者が柊★たくみさんだと知って衝撃を受けた。
いたじゃんもkanosoも素晴らしい作品だと思います。まさかこんなところでもう一度名前を見ることになろうとは。

 

凄い肉食だ。

 

みんなからの目が痛い。
この先生色々とおかしいな。まあもう突っ込む気すら起きないけど。

 

男の股間に女の顔面が突っ込むのは珍しいな。
こいつホモデース!

 

かわいそうなトラ。
このデュオの誓いは同性同士でもこんな台詞を言うのか。
と言うか言うことに何の意味があるんだ(笑

 

ユリ熊嵐#2
改めて聞かされても意味がわからないなこの設定。
壁とは何だったのか。

 

やっぱりガウガウ言うのはこの世界の人物でもおかしいと思うのか。
窓を破壊して行った・・・。

 

この街どれだけ熊がいるんだよ。
え~、この裁判またやるの(汗

 

今回は襲撃失敗・・・と思わせておいてちゃんと食べてたな。
う~ん、この作品の楽しみ方がわからないなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。