ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ユリ熊嵐#1
なるほど、タイトル通り百合の話なのかな。桜Trickみたいな。
と思ったら進撃の巨人?いや、人狼なのか?

 

ギルティー。

 

ショーック♪クマショック!♪
ユリクマ♪ユリクマ♪

 

なんなんだこの話は。
う~ん、雰囲気は輪るピングドラムに似てるし、演出はシャフトっぽい。
総合的にはよく分からんな。

 

暁のヨナ#13
そうか!頭の中に爆弾が!!
逆鱗に触れる。龍だけにな。

 

一人置いてけぼりにされた。かわいそうなハク。

 

お前さっき会ったばかりだろ。
突然興奮する患者。

 

八つ当たりすぎる。
幽閉される身にもなってくれよ。好き好んで力を手に入れた訳じゃないのに。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#1
一応ヨルムンガンドの13話って言う位置付けになるのかな。

 

マッドサイエンティスト久々に出てきたな。
この人そんなにまくし立てる人だっけ。

 

ゴリウーが二人も・・・!!
だが飼い主には弱い。

 

スケアクロウさんはいつもこんなことしておいてよくクビにならないな。

 

う~む、なんて酷い女だ。
魔女と呼ばれるだけある。

 

神様はじめました◎#1
コックリさんかな?(笑
むしろアニメ化の順序を考えるとこっちのほうが先かもしれないけど(笑

 

なんだこのボカロみたいなOPの映像は。

 

そうか。この作品も白泉社だったのか。
少女漫画だってことは知ってたけど。

 

続編でもちゃんと1話で振り返りをしてくれるのは新参者に優しいな。

 

女の子をどつくな。
なんだよおじさんおばさんおじさんって(笑
神社に住み込みをしているのに式神をしらないのか・・・。

 

割れたー!
ビチグソ丸みたいなのが生まれたな(笑
ツンデレすぎる・・・。

 

重力に逆らうスカート。

 

猿に名前を付けたと思ったら試験に合格していた。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#1
これは学園ハンサムみたいな話かな?
地球防衛部って言うくらいだからEDF的な活動をするのかな。それならそれで楽しそうだけどな。
こいつら学校帰りに銭湯に寄ってたのか。訳が分からん。

 

ちくわぶ・・・。
登場人物の名前は結構適当だな。箱根湯本とか。
このピンク色のコアラは宇宙人か。

 

このラブレスレッドと言うアイテムを使って変身して戦うのか。
う~ん、例えて言うならプリキュアの性別を逆転させた感じの内容になるのかな。
決してギャグの方面に行く訳ではないのがいまいち煮え切らないな。

 

訳が分からないよ・・・。
適当スプラッシュ。俺様ファイヤー。う~む、やっぱりネーミングセンスが酷い。
いい話なのかなぁ。

 

これはバカアニメとして見ると結構面白いのかもしれない。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。