ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント4日目

・夜ノヤッターマン#5
ヤッターマン雪像
なんだこいつ、ヤッターマン雪像に立ちションしてる。命知らずなのかヤッターマンを知らないのか。
レパードちゃんの雪だるま技術凄すぎ。

 

ボヤッキー達は年齢が良く分からんな。そうか。未成年じゃないのか。
ガッちゃんちょっと弱すぎィ!
お前レパードちゃんをいじめるな(笑
なんだこの少年は。おしっこいくらでも出るマンなのか。

 

あ、この敵の勇者王も結構馬鹿だな・・・。

 

まあヤッターマン側に賞金を支払うつもりが無いのは予想出来ていた。
お、今回のメカは結構強いぞ。
えぇ、それでお小遣い貰えちゃうの!?

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#6
この赤い主人公が一番悪人っぽい・・・。

 

・純潔のマリア#5
マリアを止めたければ戦争することの意味を説明するしかないな。
まあ言っても聞いてくれるとは思えないし、マリアからしてみれば戦争したら私が止めるから戦争以外の生産性のあることをしろよと言う感じだ。

 

いや、急展開すぎだろ。
この女は何者なんだ。もしかしてサキュバスなのか。

 

決闘の前から既に勝負は始まっている。相手のプライドをくすぐって対等な装備に引きずり落としたな。
えぇ、あの娘は本当にただの人間なのか。

 

あ~、やっぱりそうなってしまったか。
まあ騎士道だからね。仕方ないね。

 

・ローリング☆ガールズ#5
何故か爆発する鯱。
流石は名古屋だな。

 

天むすは名古屋の娯楽だからね。仕方ないね。
味噌カツは東京でも矢場とんが有名で美味しいですよね。
なんでこんな変わったメニューばかりなの・・・。

 

す、すまねぇ。名古屋弁はさっぱりだ(汗

 

なるほど・・・。
結局親の後を継ごうとして、それでも父親は越えられなかったのか。
つまるところ今回の話は何がどう進展したんだ。あまり話が動いていないような気がするぞ。

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#5
アッー!
あ、この画伯ちょっとおかしいぞ。いつものことだった。

 

こんなところで面白移動するなや!(笑
1日に1回しか使えない「貴重な」魔法??
ジュエリーナ様行ってきます!

 

あれ、いつの間にかOPが凄くかっこよくなってる気がする。

 

秒速脱衣すぎる。
これは痴女のレベル・・・。
一応兄貴以外にも男はいるはずなのに。

 

主人公の顔芸が面白すぎる。
笑ってしまった。
良い子は真似しないでね。

 

また思い出したのかよ。
正直な話、前世設定は要らないんじゃないかなぁ・・・。

 

アッー!!
主人公のケツが危い。

 

戦国無双#5
生きよ、そなたは美しい。

 

慢心すぎる。

 

死罪にならなかったのは良かったね。
流刑も流刑で辛いとは思うけど。

 

ここに城を建てよう。

 

艦隊これくしょん#イベント4日目
今日は平日だったこともあって、イベントの進捗は特に無し。
と言うか、一応何度か挑んではいるものの理不尽な大破に見舞われてボスに到達することすらできない。
なんだこれ。酷すぎるな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。