ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

神様はじめました◎#10
割とあっさり告白したー!!

 

犬がゲロを吐いたと思ったらドロップアイテムを手に入れた。

 

このツンデレさんめ・・・。
考えてみればもうすぐ最終回なわけだから、ここでお互いの関係を見つめなおして最終回に持っていくわけだな。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#22
流石は意外性の男。
う~む、要するに総北は運否天賦の勝負を挑んでいたと言うことになるんだが(汗

 

追い風を読んで味方につける男vsハイケイデンスの男。

 

う~ん、これは負けフラグか。
相手が勝手に自滅して総北勝利とかだと悲しいな。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション#8
今回はZの14話。
アムロが出てくるのか。

 

アムロなんでこんなに煙たがられてるの?(笑
こいつらカツ・レツ・キッカか。成長したな。

 

百式はやっぱりいいな。

 

敵襲。
この人は強化人間か。
アッシマーで襲ってきた。

 

なんだ、お互いのことは分かっていたのか。
アムロはやることが過激すぎる(笑
民間の輸送機を1機犠牲にしてるし(笑
自分の命だって要らないくらいの作戦だったな。う~む・・・。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#11
学園祭か。
さらっと制作側の愚痴を書いてたぞ(笑
分かりやすい説明台詞だ。

 

先生遂にコールドスリープ状態になった。
やっぱり儲けを気にするのか。
生物は売れないだろうな。

 

カレーの定義が出て来た。美味しんぼかよ。

 

なんか今回はやけに変身に時間を割いているな。
う~ん、よく考えたらその場をごまかせたとしても、地球防衛部だってことはバレるわけだから意味ないんじゃないか?
そうかコスプレと言うことにして誤魔化せば良いのか。

 

このお隣同士って言う設定はいつか回収されるだろうと思っていたけど、ここで使ってきたか~。
あっという間に全面戦争が始まった。ついにお互いの正体も分かったことだし。
そんな理由でカレー嫌いになったの!?

 

生徒会の方にも地球侵略部って言う呼称があったとは知らなかった。
次回最終回ってことは、この黒幕っぽい金魚を倒して終わりなのかな。

 

黒子のバスケ#60
俺はこんなところで負ける訳にはいかない!なぜなら、俺には絶対負けられない理由があるからだあぁぁ!

 

やっと黄瀬&黒子が参戦か。
紫原のイメージデカすぎ(笑
ラオウみたいだった(笑

 

暁のヨナ#23
今度こそ見つけた・・・両親の仇!!(最終回
どうでもいいけど、そこら辺の町娘が聞いているって言うのに政治の話をべらべらとして良いのか。

 

姫様、心が壊れて・・・。
ラリホー

 

そうか、足に龍を宿していたから、あんな大ジャンプができたのか。
納得した。

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#11
まあそうだよなぁ。
ココがこんなに自信満々にみんなの前で宣言するってことは、今後何があろうと計画は実行されるんだろうな。

 

ココの兄貴が出て来た。タイミング良いな。
確かに長続きはしなさそうだな。なんとなくだけど。

 

おお、このおっさんココに騙されて死んでしまうのかと思った。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。