ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

逆境無頼カイジ#25
このおっさん事あることに不吉な事言いやがって。

 

お茶目な会長のおふざけ。

 

が・・・駄目っ・・・!!

 

で、次回でおしまいか。

 

艦隊これくしょん艦これ-#11
はっ、夢か!
赤城を雷撃処分したのは舞風か。一瞬不知火かと思ったよ。

 

五航戦ってそんなに修理に時間かかるのか。
翔鶴さんの方だと思うけど、レベル幾つなんだろう。

 

突然の発表すぎる。
人事発令が全体メールで来たみたいなものかな。
カレーチョコぱふぇって何だよ(汗

 

吹雪を第一部隊の旗艦に置くような指示って、やっぱりルート固定か任務なのではないかと勘ぐってしまう。
今週のサイコレズノルマ来たな・・・。

 

なんだこれ。共同墓地みたいなものかな。
艦娘ってほとんど海の上で沈むから、遺体とかも回収されないんだろうなぁ・・・。

 

まさかの大和単艦出撃か。
いや、まあ本隊と合流するまでの間なんだけど、なかなか思い切ったことをするな。
そしてたうい娘が出て来たな。彼女も登場するのか。大型建造に成功しまくりの鎮守府だな。

 

利根さんのカタパルトは万年不調ですよね(汗
落ち着け加賀さん!なんでそういう発想になる。
旗艦は吹雪じゃなかったのか。赤城の判断で動いてしまって良いのか。

 

たこ焼き製造マシーン出たな・・・。

 

守りが手薄になったところにサイドアタックか。
あっという間に空母3隻が棒立ち状態に。これは厳しい。
慢心した結果がこれだよ。

 

新妹魔王の契約者#11
澪の声が聞こえてからいきなりKEEP OUTの澪が出て来たから何事かと思った。

 

なるほど人形遣いは万能だな。
関連:幻術使い

 

寄生獣 セイの格率#23
そうか、寝込みを襲えば良いのか。
残念、不意打ちには失敗した。

 

おお、よく気付いた。
だいぶ運に救われたな。

 

やったのか新一!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。