ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日は日記を更新するのを忘れていました。
全ては仕事が悪い。相手側のスケジュールの遅れは好きにしろって感じですが、それにこちらを巻き込まないで欲しい。

 

・アドベンチャー・タイム#1
こんな時期に始まったこのアニメは一体何だ。

 

これはファンタジーもので良いのかな。
ゾンビ大発生。

 

バイオハザードすぎる。
これ絵がコミカルだから良いけど、リアルなら大惨事だな。

 

う~ん・・・なんだこれ。
子供向けのアニメだと言うことを加味してもつまらないな。
次週以降は見ないなこれ。

 

・アニソンCLUB!#11
この歌ヴァンガードのEDだったのか。
CMでは何回か聞いたことあったけど。

 

そう言えば俺、ツインテールになります。も歌ってたっけ。
この曲ライブにいいな。いい感じに合いの手がある。

 

たまゆら~卒業写真~上映決定記念セレクション放送#10
誰このFateに出て来そうなおっさん。
女子高生に嫌味を言うおじさん。
実に安直な写真だ。

 

ぽっての父親妄想力逞しいな(笑
でもそれを実現した訳だから、大したものだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。