ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・青春×機関銃#最終回
果たし状。
マトリックス的避け方をした。
でも当たった。

 

えぇ、負けたらもう関わらないんじゃないのかよ。
う~ん、これトイガンガンの2人がどっちも屑じゃないですか。
真面目に戦え。

 

手放さない人間の存在は忘れられている件。
橘も頭おかしいな。何様だ。俺様キャラだ。
いや勝ってないし。

 

クソメガネがデレた(汗
言える(言うとは言っていない)
橘の性別カミングアウトについては有耶無耶なままで終わったな。

 

結局のところ、この話は主人公のキャラのせいで青春アニメにもなれず、原作者の技量のせいでサバゲの話にもなれず、本当に中途半端な作品になってしまったな。

 

クッキングパパ#24
みゆきご対面。
田中いちいち言うことが酷いな。

 

結局これも主任が作ったのか。
あ、そうか。会社の人の前では秘密だったんだっけ。

 

おばあちゃん、また顔が見えにくくなってるよ。

 

なるほど例の耳栓は使っていないのか。
ミツグくん、ミツグの家を使う。
誠がいないとみゆきが泣きやまないのか。

 

おら、幼女の入浴シーンだぞ。良かったな。

 

まあそりゃ一番大変なのは母親だよな。
気を使ってあげる主任と誠は大したものだ。
突然パパが出社することに。残される誠。

 

これで泣き止んだら寄生獣のアレだな。
オルゴールの音を聞いたら泣き止んだ。実際、赤ちゃんは珍しいものを見ると泣き止むらしいな。
おい田中、人妻を口説くなよ。

 

田中の謎のポーズ。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
危ない。もうちょっとでヒットになっていた。
チェンジアップを使い始めた。たまげたなぁ。

 

おーしおしおしが応援側にパクられた(笑
あの球が来たら、タマらない(ギャグではない)
おお、沢村が凄く良い感じで投げている。

 

小湊弟がホームラン。
もう試合は完全に青道に傾いたかな。
正直、このチームが青道相手に追加点を取れるイメージが湧かない。

 

下がっていろ古谷。
結局沢村が一人で完投した。大した奴だ。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#25
時は止まる!
割と自由だなこの能力。だがプルートは死ぬ。

 

わたしの、最高のともだち。
友人の死を経て、遂にちびうさが覚醒した。

 

プルートが死んだのはプルート自身とあの男の人のせいなのに、完全にとばっちりでやっつけられるネメシス。
可哀想な子・・・。

 

ボス第二形態過ぎる・・・。
次週決着を付けておしまいかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。