ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は昼からずっと友人の結婚式に行ってきたので、ほとんどアニメを見られていない。
と言うかワカコ酒はアニメじゃないから全く見ていないな。

 

まあ、そういう日もあるってことで。

 

ワカコ酒#4
美味そうな刺し身だ。
う~ん、あんな上司にはなるまいと思うんだけどな。
実際自分が後輩を指導する立場になったらどうなるんだろうな。

 

最初この謎の女子会にワカコが加入するのかと思ったけどそんなことはなかった。
結局この女子会は何だったんだよ!!

 

う~ん、これは原作が悪いのか、ドラマの監督が悪いのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。