ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#16
ついに第一王子と第二王子が喧嘩を始めた。
まったく何をやっているのやら。

 

象強いな。
同じように騎馬隊で挑んでも先ほどと同様負けるだけだぞ。
あ、これ罠だな・・・。
なるほど象を倒すには巨大なクロスボウか。

 

そうだね、神前決闘をすれば沢山の兵士たちをぶつけることなく決着をつけることができるね。

 

のんのんびより りぴーと#4
こまちゃんは中学生になってもたにしを取るのか。
カブトガニ係のれんちょん。
ほたるんはこまちゃんの飼育が忙しいからね。仕方ないね。

 

俺がてるてる坊主だ。
なんか微妙に怖いような気が・・・。
黒いのが付いた?
こまちゃんまた傘を忘れたのか・・・。
ああ、やっぱりマジックで書いたやつが落ちたか。ほたるんの驚いた時の声が面白すぎる。

 

しまった囲まれた!
こまちゃんピンチ。

 

ひらたいらさん動かないん・・・。
泣いた。
なっつんは何か気付いたのか?

 

遂にのんのん村にもコンビニ出来たの!?
片道8~10キロか(汗
それは近いと言えるのか。
そうか、コンビニが24時間やってるとは限らないのか。

 

ひらたいらさんがうまれました。
泣いた。
イイハナシダナー!!
そして端っこにさり気なく卓がいた(笑

 

・VENUS PROJECT#4
アニメは8月16日から放送なの?ってことは半クール(そんな単語があるのか・・・)のアニメってことかしら。
じゃあ今回も見なくて良いか・・・。

 

みるみるミルキィとの大きな違いとして、あちらはあくまでアニメがあってこその番組な訳で、最初から声優をアイドルとして売り出す気満々なのとは違うよなぁ、と思います。
まあミルキィホームズブシロードさんがユニットとして売り出すつもりだったのかもしれませんが、あっちは一応アニメの方が先だと思いますし。

 

ワカコ酒#4
ウニクレソン・・・聞いたこともない食べ物だ!
なるほど美味しそうだ。広島ではこんな料理があるのか。

 

GOD EATER#3
奴が新型か?
敵を捕食して弾丸補給とか、ゲームでもそう言うシステムなのか?

 

なるほど、生存者を助けるために飛行機に残り続けている訳か。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
実際でかい。

 

GANGSTA.#4
あの時君は若かった。
30オーバーの主人公って割と珍しい作品だよね。
アレックス謎のトラウマ。

 

意外な特技だな、暗記が得意。
う~ん、こんなにいいとこ育ちの少年が何故便利屋に落ちぶれてしまったのか。

 

ククリナイフの少年。
これがタグ付きの実力と言うやつか。

 

Aクラス同士の戦いか。A級妖怪みたいなものかしら。
次回は面白くなりそうだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。