ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#20
梅田ァ!ついに結婚するのか。
まあ社会人になったんだし良いんではないだろうか。入社してすぐに結婚する人もいるし。
ユミはまだ学生だったのか。

 

キレる田中。それはただの嫉妬では?
確かに誠が心配するようなことではないよな。
田中の下の名前って一だったんだな。

 

クッキングパパの秘策。
なるほどそういう事か。

 

そう言えば社会人が結婚すると結婚式で会社の上司がスピーチするけど、学生の場合はどうするんだろう。
研究室にいれば教授と言う手はあるが、そうでない場合は??う~ん、謎だ。
まあ、常務の話が長かったからね。仕方ないね。

 

・それが声優!#8
ふたふたは写真撮る時も眼鏡してたのか。

 

ガード!すり抜けた!
なるほど最初だから人が少ないのは仕方ないね。
ふたふただけ客の反応がしょぼいんだが。なんでや!ふたふた可愛いだろ!!
みんないちご姫くらい度胸があれば楽なんだろうな。

 

本日発売なのに既に合いの手が出来上がっている・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

佐賀から!?
ちゃんとふたふたにもファンができて良かったな。これが後々でストーカー化しなければ良いのだが(汗

 

やめたげてよぉ!
GONZO
いやプロの声優さんなんだから業界人でしょ(汗

 

仕事の内容によるけど、やっぱ声優さんには国語の力が求められるな。
もうちょっと落ち着いて!
その新人の子はどうなったんだろう・・・。

 

うん、ちゃんと良くなった。
今回はYOU GET TO BURNINGか。

 

モンスター娘のいる日常#8
これってどれだけ食費がかかってるんだろう。
普通の人間ならともかく、モンスターだからなぁ。セントレアとか草を大量に食べたりしないのかなぁ。
いまどきの家なら蛇口は下げて水を止める作りになっているはずだけど・・・別にどうでも良いや。

 

えぇ、この人結婚相手探してたの?
じゃあモンスター娘と同棲している場合じゃないのでは(汗

 

また柄の悪いのが出て来たな。
それは普通に犯罪だろ。
あっはい。

 

人間の病気が多種族にかかったらどうなるんだろう。
免疫が無くて最悪死んでしまうかもしれん。

 

セントレアさんはなんでところどころ知識がおかしいのだろう。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

どんな体の拭き方だよ(汗
う~ん、ゾンビの人なら病気とか関係なさそうだな。でも保菌者になったり新たなウィルスが合成される可能性はあるけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。