ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダイヤのA - SECOND SEASON -
2年だけで秘密のミーティングか。
今回は古谷は温存か。まあ妥当な判断だろう。
そして暗躍する新監督。

 

おいおい、ここで変化球を教えることがそもそも一か八かの行為なんじゃないか。
まあそもそも新監督にとっては古谷エースは決め打ちで、沢村はどうなっても構わないのだろう。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#21
だからちびうさはお前の子供だとイッタリルラロー!

 

お前動けるんじゃんかよ(汗
いや人間ではないだろう。

 

おい、またタキシード仮面とキングが一緒にいるけど大丈夫なのか。
近くにいたらまずいのでは。

 

えぇ、ちびうさって900歳だったのか。
じゃあちびうさを生んだのは二人がだいたい100歳くらいの頃だったのか。
う~ん、長寿だからあまり子供は生まれない種族なのか、それとも単にレスだったのか・・・。

 

突然みんな起きた。
なんだこれ、シュール過ぎる・・・。

 

悔しかったら力を出してみろよ!と言われたのがなんか邪気眼っぽくて笑った。
元はと言えばお前の仕業だったのか。おまえーっ!

 

赤髪の白雪姫#8
薬剤師の仕事ぶりについて、初めてまともな描写があったな。
そうか、考えてみれば白雪って仕事に恋愛に充実しているリア充なのか。傍から見ると。

 

梅酒みたいなものかな?

 

あっはい。
昔の王子ってかなりひねくれてたのね。
友達が欲しいのに、お前は友達じゃないとか言うし。

 

まあ少数を切り捨てると言うことは、その人達に恨まれると言うことも覚悟しなくてはならない。
しかし城の警備が手薄だな。

 

ToLOVEる ダークネス2nd#7
セリーヌ学校に連れてきて良いのか(汗
ティアーユ先生がモモ達の学年へ。
と言うか、ヤミとリトって学年が近いんだな。ちょっと意外だ。

 

う~ん、ヤミの格好で学校に入ってくるのって凄く不審者に見えるような気がするのだが。

 

ローアングルのカット多すぎ問題。
メアは一体リトの何を触ってるんだ(汗
白くて何も見えない!

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりだ。
有りもしない事実。
いや元殺し屋って言うけど、全然そんな描写は無いんだが。

 

唐突に現れる犬。
まあ、そうなるな。

 

不登校児が来たな。
妹と同じクラスなのか。まあ双子みたいなものだと思えば良いのかな。

 

てーきゅう5期#8
試合しないのにライバル校の偵察に行く意味があるのか(汗
その風呂敷には何が入っているんだ・・・。
なんかキャラ被りしている気が(汗

 

・ミリオンドール#7
公式ブログの宣伝の力は大きい・・・のか?
アイドルのブログなんて1つしか見てないぞ。声優のブログすら見ないのだが・・・。
まあそれは自分が好きなのがアニメであって、声優やアイドルではないからなのかもしれないが。
それでもアニメの公式サイトにもあまり行かないな(汗

 

・枕男子#7
デュクシデュクシデュクシ
ショタ来たな・・・。

 

なんだよおでん戦隊って(汗
知らねーよ。くそして寝ろ!

 

う~ん、今回の話はいつもより長く感じたぞ。
5分アニメのはずなのに早く終われって思ってしまった。

 

・実は私は#8
調理実習の補習とかあるのか。
あれ、フェーズその2からおかしくなって来てるぞ・・・。

 

まあ一応美味しかったんだな。
なんで食べると脱げるのかは謎だが。
ケーキは作れるのにカレーは何故駄目なのか。
見なかったことにしよう。

 

隕石が衝突して地球は四散爆発!サヨナラ!
なんかハエが湧いてるんだけど・・・。グワーッ!腐敗臭!グワーッ!

 

う~ん、逃げるところなんて無いし、ここまで近づいたら地球の重力に引かれてそのまま落ちてきそうな気がするのだが(汗
まあいいか。

 

のんのんびより りぴーと#8
それただのボイコットでは・・・。
好きな物って、かまぼこ板とかでも良いのかなぁ(汗

 

木材で石作ったらそりゃ錬金術に近いぞ。
流石はれんちょん、発想が自由だな。
そして卓は何を作る気だ。なんか凄いものができそうだ。

 

なっつん達はどんどん逸れていくな。
寝ないでください!困りますん!!

 

遂に昔の話が出たか。
このみさんと駄菓子屋出て来たな。
駄菓子屋中3、このみさん中1、ひかげ小5、卓小4、小鞠小3、なつみ小2ってところかな。
駄菓子屋ってこの頃から駄菓子屋って呼ばれてたのか・・・。

 

だがれんちょん、このみをスルー。
みんなの目が死んでる・・・。

 

こまちゃん昔からあまり変わってないな。
小鞠を自分の部屋に連れ込むほたるん。事案発生。
ほたるんはあれを吸ったのかな。吸ったのかな!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。