ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近の北朝鮮の行動を年度内の予算消化と分析する意見を聞いて笑った。
そんなことする余裕があるなら人民に食料配給してくだち!!(笑

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#23
今回も薩摩剣士隼人は番外編か。
一体何をやるんだろう。

 

黒率高いな(汗
それはさておき、鹿児島には美味しい食べ物が沢山あるんだな。
ヤッセンボー登場。
ぐぬぬ・・・。

 

ぐりぶー子供作りすぎィ!!
まあ豚は多産だからな(適当

 

なんだこれは。太鼓の音が鳴っていないのに隼人が登場したぞ。
ここに来て新しい登場パターンか。
そうか、ヤッセンボーが黒を嫌うのは薩摩剣士隼人のイメージカラーだからか。

 

屋台村に逃げ込んだ。さり気なく宣伝か。
戦闘中に焼酎を飲む隼人。警察がパトロール中に酒を飲むようなものじゃないのか(汗
と言うわけで次回に続く。

 

つんつんチャレンジ。
逆上がりにチャレンジして1回で成功するってどうなんだ(汗
大した奴だ。

 

ボッケモンを探せ。
GAラッパー!GAラッパーじゃないか!!

 

突然英語を喋り出した隼人。
This is a 剣。
あーーーーじーーーーーー!!!!111!!1

 

突然愛の告白を始めた。
この人いつも何かと理由を付けて酒を飲んでないか?(汗

 

・アクティヴレイド-機動強襲室第八係-#11
う~ん、何やらとんでもないことになってしまったぞ。

 

ネットが使えなくなってしまったのか。まさに地獄だな。
突然興奮する患者。

 

アクティヴレイドちゃんにご指名入りました。
随分勝手な言い分だな。

 

謎の幽霊か。
って言うかパソコンに出て来るアレじゃないか?
結局ただのホログラムだったか。

 

部長の家にみんなでお邪魔します。
音声ロック。そういうのもあるのか。
開いた。
ショックを受けてるみたいだけど、今更だからな。

 

鬱陶しい上司だ。
まったく良い気味だな(笑

 

第八が動いた。
むむ、自衛隊が守っているのか。
通信をジャックしてテロリストに錯覚させているのだな。自衛隊ポンコツ過ぎる(笑

 

睡眠導入装置なんてあったなぁ。
こんなところで役に立つとは。

 

なんてことだ・・・なんてことだ・・・。

 

・少女たちは荒野を目指す#11
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんて迷惑な兄なんだ。

 

まあ、そりゃ怒るわ。
何か言い訳が有るなら言っておけ。
普通にみんな怒って当然の事を黒田さんはやったわけだしな。

 

そう言えばそんな勝負もしていたな。
まあもう黒田さん側に付く理由も無いんだし、素直に降りちゃえば良いんじゃないかな。

 

えぇ・・・なんでみんなが先に折れてるの(汗
黒田さんがまず謝るのが筋ってものだろう。

 

このタイミングで修正か・・・。
新幹線に乗って片道3時間ってどこに納品するんだよ(汗
そう言えばここは金沢だったっけか。
なんとか間に合った。

 

・ノルン+ノネット#10
これが世界・・・。
そして彼らの最終的な目的地でもある。

 

春ちゃんを迎えに行く。
どのみち目的地に辿り着いたところで、能力者がいないとリセットもできないしな。

 

父親&小春と対面か。
今はまだリセットの時ではない。
う~ん、親父のわがままのせいでみんなを巻き込んでいるように見えるのだが(汗
えぇ、これ死ぬだろ。

 

バーン、ドサッ。
親父の主張はまさに、お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。って感じだった。

 

僕だけがいない街#11
先生の昔の話か。
昔から先生はこんな感じだったんだなぁ。まあそりゃそうだろうけど。

 

えぇ、悟どうした。
なるほどあの後そのまま意識がなくなって15年間寝続けていたのか。
これはそれまで面倒を見てくれた母親が偉大だな。
そうか、記憶も無くしてしまったのか。せっかく先生を告発できると思ったのに。

 

雛月が来た。
なるほど広美と結婚したのか。
15年寝ていたはずなのに随分大人びた考え方だ。と言うか大人でもそんな考え方はできないかもしれない。

 

悟絵上手いな。
リハビリでも驚くべき早さで回復を見せている。
頑張れ悟。

 

この人、どこかで見たような。
やっぱりお前か。名前を変えていたんだな。
何故今更自分の正体を明かすような事をしたんだ。

 

怪しすぎる・・・。
二人っきりになっちゃ駄目だ!
おお、記憶が戻っていたのか。しかし先生と二人になって大丈夫なのか。何かあった時にリハビリの身でどうにかできるとは思えないぞ。

 

・だがしかし#10
ほたるさん夜中に一人でどうしたの。
あのほたるさんが2日も駄菓子屋に来ないなんておかしい。
ほたるさん一人暮らしだったのか。サヤ師はほたるさんの家の場所を知ってるのか。
えぇ、こんなところに一人で住んでたの!?

 

どうしたほたるさん。
風邪か何かか?

 

意外と普通の部屋だった。
一体何をしているんだ。駄菓子の禁断症状が出たのか。

 

あ、あじ・・・。
まるで天岩戸だな(汗

 

口内炎酷すぎィ!!
全開わたパチなんか食べるから・・・。
×。
×多すぎ問題。

 

で、お出かけした結果、冒頭の豆くんに会うところに繋がるんだな。
次の新作駄菓子を食べるために我慢すると。そういうことだな。

 

それ以上いけない。
ほたるさん口内炎が悪化し過ぎでしょ(汗
結局駄菓子食ってるじゃないか。

 

ブレンドして吸うのかな?白い粉みたいに。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。