ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

素数の時だけアホになります。

 

・カラオケ
今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
歌った曲のリストは以下の通りです。

 

1. デストピア/GLAY(クロムクロ)
2. ナイショの話/ClariS(偽物語)
3. 透明人間/東京事変
4. 逆転Winner/ジャニーズWEST(逆転裁判)
5. TOO YOUNG TO DIE/地獄図(TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ)
6. Limit/LUNA SEA(エンドライド)
7. sugar sweet nightmare/羽川翼(化物語)
8. staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
9. THE DAY/ポルノグラフィティ(僕のヒーローアカデミア)
10. Over the Sunshine/Over The Rainbow(KING OF PRISM)
11. 夏祭り/Whiteberry
12. 虹を編めたら/fhana(ハルチカハルタとチカは青春する~)
13. Ghost of a smile/EGOIST(ハーモニー)
14. ライオン/May'n(マクロスF)
15. 明日でいいから/Happy Clover(あんハピ)
16. もうそうえくすぷれす/千石撫子(物語シリーズ セカンドシーズン)
17. ここでキスして。/椎名林檎
18. High Free Spirits/TrySail(ハイスクール・フリート)
19. 消えるdaydream/河野マリナ(猫物語)
20. 虚言症/椎名林檎
21. 荒涼たる新世界/聖飢魔II(テラフォーマーズ リベンジ)
22. 白金ディスコ/阿良々木月火(偽物語)
23. 入水願い/東京事変
24. Crazy Noisy Bizzare Town/THE DU(ジョジョの奇妙な冒険)
25. タイミング/ブラック・ビスケッツ(ReLIFE)

 

自分は最近の曲を中心に歌いました。
最後のタイミングは完全にオマケですけど(笑
最近は男性ボーカルのアニソンが結構多いのが嬉しいです。

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#19
誰だよ・・・。
お前らの察する力凄いな。

 

えぇ、サンクチュアリに簡単に侵入できすぎだろ。
あっさり魂を持って行かれてしまったのだが。

 

一人で行くのか。
あの方は何故ここまで孤高なのか(キリッ
う~ん、黄金聖闘士だから実力があるのは分かるが、いつまでも下に任せずに自分一人でやろうとすると組織として老化していってしまうぞ。
管理職のあるべき姿としては些か不安なのだが。

 

おめでとうパキちゃん!
君もこれで聖闘士の仲間入りだ!

 

パキラがいなくなっただと・・・。
戦って死ぬ覚悟がないと言いながら死を覚悟してまでサンクチュアリを脱走するのだな。なんかおかしいような気がするのだが・・・。

 

敵が出てきた。
ダイヤモンドより硬いとかそう言う前口上が既に負けフラグなのだが。
まあ、そうなるな。

 

夢界?霧海?
どこだよそこは。
敵がわらわらと出てきた。

 

一体何がどうなってんの?
腕をやられた。ピンチすぎる・・・。

 

サーヴァンプ#6
クロは温泉に入っていた。
え、旅行しているんじゃないのかこれは。

 

吸血鬼目撃の情報。
何だそのバッグは。その格好は無いわ・・・。

 

尾行がバレていた。
急にピアノを引き出したのだが。
なんだこれは。ロックマンXかな?

 

強欲のサーヴァンプが出てきた。
なるほどマスターが中二病すぎる。これは変な奴だ。
こいつクロと仲が悪いのだな。と言うか一体クロの過去に何があったんだ・・・。

 

こいつ天才ピアニストだったのか。
なんだこれは。コンサートのはずが大惨事に。
う~ん、強欲組はイブとサーヴァンプの仲も悪いんだな。

 

昔の話をし始めた。
一体何の話だよ。

 

どうするんだよこの生き残り。
サーヴァンプの力関係が謎すぎる・・・。
まあ多分そんな難しい事考えてなくて、取り敢えず自分が考えた格好いいシチュエーションやってみました、的なものだと思うけど。

 

仮面ライダーアマゾンズ#6
トンネルで怪人が出た。
Amazonに変身。しかし完全に押し負けているんだがこれは。大丈夫なのかアマゾン。
えぇ、なんだこれは。
自分の恋人(?)がアマゾンだと知ったら、まあそりゃショックを受けるよな。

 

捕まったアマゾンの人のお腹空き過ぎ問題。
こいつは自分の意志でアマゾンになったって言った。

 

大惨事じゃんこれ・・・。
一体どんな世界観なんだよ。
食いやがった。約束を破ったな。

 

これ過去の話じゃなくて研究所の地下で起こっていたことだったのか。分かりにくい・・・。
凄いバレバレのワイヤーアクション来たな・・・。
う~ん、この作品、本当に何がしたいのか分からん。ストーリーもいまいちだしアマゾンは大したことない相手に苦戦するし演出もしょぼいし・・・。

 

お迎え来たな・・・。
脱走か。

 

・ツキウタ。THE ANIMATION#6
ミュージックビデオ用の映像を撮影しに海に行ったのか。
で、なんでビーチバレーなんてやってるんだ。

 

乱入によってどんどんビーチバレーのレベルが上がっていく・・・。
ビーチバレーによる露骨な引き延ばし作戦。
エターナルアイシクルサーブってなんだったんだよ(汗

 

撮影が順調にいったおかげで、予備日として取っていた最終日が1日フリーになった。
眼鏡が壊れた・・・。
ただの事故じゃ無いのか。あっはい。
要するに眼鏡を壊した犯人を推理する訳だな。氷菓みたいな感じか。

 

みんなのアリバイを確認しだした。
それ日焼け後で顔が変なことにならないか?
全員のアリバイが成立してしまった。じゃあ犯人はマネージャー達かな?(適当

 

なんか全て知っている風の事を言った。
マネージャーではないのか。

 

肇ちゃんがいなくなった。
結局最初にクッションを踏んだ奴が悪い。と言うわけで春に謝ってあげてくだち。
みんなはじめちゃん言い過ぎだろ(笑

 

あっはい。
結局犯人はうさぎだったのね。
アハハハハ・・・。

 

橋が燃えている。ナンデ!?
雷でも落ちたってって事で良いのかな。

 

・OZMAFIA!!#6
襲撃・・・だと・・・。
急に狙撃銃を渡された。困るのだが。

 

訳が分からん・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。
カラスの大量死。う~ん・・・。。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

魔法少女?なりあ☆がーるず#6
何の回想だよ。
急に哲学的な事を考えだした。どういう心境の変化だ。

 

空飛べないのか。魔法少女って一体何の魔法が使えるんだ。
良くある編集方法か。
アッパースイング気味にケツバット~♪
バットは魔法で出すのか(汗

 

結局普通に飛んでいった。魔法少女だしな。
突然の死。

 

何だよその状況は。
急にみんな575で喋り出した。
意味が分からない・・・。
最近腹が立った事を九州弁で喋りながら変身。

 

おばあちゃんは死んだけどお母さんが生きているとか言う謎情報が出てきた。
う~む・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。