ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難#10
スポーツテストか。
斉木は普通にやったらとんでもない記録が出ちゃうからな。適度に手を抜かないと。
いやいや、今まででも十分暑苦しかったぞ。

 

やっぱり燃堂の身体能力は半端ないな。
もはやそれは巨乳ですらない気がするのだが(汗
ゴリラかよ。

 

海堂はまあ、運動が出来ない事は分かりきっていたし。
灰呂は良いのかそれで。

 

また例の猫が来た。
助けたあの日から毎日家に来ては鳴いて嫌がらせをしているのか(汗
斉木にまずいところを見られたな(笑

 

流石動物だな。人間だったら事案だぞ。
なんてベタな作戦なんだ・・・。
作戦大失敗じゃないか。家の前に発情してうるさい猫が2匹も・・・。

 

クソゲー愛好家だったのか斉木くん・・・。
と言うか説明台詞すぎるだろ(汗
スキップ機能ないのかこれ。
横文字多すぎ問題。
これは酷い。

 

君なんか写真と違わない?
酷いパッケージ詐欺なのだが。
えぇ、まだセーブ画面に到達してなかったのか。
一体何回オープニングを見たのだろう。

 

海堂のお母さん美人さんだな。
サイヤ人見つけたベジータかよ。
真魔と書いてママと呼ぶ。
これエロ本より恥ずかしい奴だ・・・(汗

 

結構教育熱心な母親なのだな。
みんな代わり身早すぎだろ。
結局身内にノートを見られるとか死にたくなること間違いなしだな。

 

鳥束がまた女の子を追いかけている。
お前やってることは犯罪だぞ。
チャラ男を憑依させてナンパする計画か。

 

急に迫りすぎだろ(汗
元ホストの力凄いな。
次はラブコメの主人公かよ。
老婆にも好かれているのか・・・(汗

 

これはラブコメパワーが凄いのか、それとも依子がちょろいのか・・・。
まあ、そうなるな。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編#10
あれ?霧切さん死んだんじゃなかったのか?
ああ、これは過去の回想か。
で、死んでいると。

 

宗方くんの放送が入った。
いやでもこれは不可抗力だしな。この作品はいまいち各人の主張に納得感が薄い。

 

そりゃ霧切さん死んだら悲しいだろ。
今から宗方くんに会いに行く。
宗方くん目が怖いよ。

 

床に電気を流すのも刀を刺して避雷針代わりにするのもなんだかおかしな話だ。
まあ良いのだが・・・。
なんという強運だ・・・。
いいから勿体ぶっていないでさっさと殺せよ。殺さないのかよ!

 

なんでそうなるの?
苗木君以外の人に開けてもらうと言う選択肢は無いのか?この部屋の扉の事を言っているのかな。

 

絶望になんて染まってないんですけお。
もしくは自覚なく染まっているのかなぁ。
大した希望だ・・・。

 

私だよ。
なるほどこの辺は過去編に繋がっているのね。先生洗脳されてたもんね。
襲撃者の正体も何も、車椅子の子がやったんじゃないの?
それとも他に黒幕がいるのかしら。

 

モブサイコ100#10
えぇ、そんなザルな脱走計画かよ。せめてテレパシーを使うとかすればよかったのに。
爪のおっさん考えることが浅はかだな。いずれ切り捨てられる可能性だってあるのにな。

 

エクボってそんなに強かったのか・・・(汗
モブが強すぎたからあまり目立たなかっただけかな。
説明しよう!ここは超能力に覚醒するための部屋なのだ。

 

爪幹部ともなるほやはり強いな。これだけの発火能力を持っているとは。
これ炭化してないか(汗
発火能力者は炎への耐性を持っているのかな。

 

この子供が研究で覚醒した子供かしら。
傷は無いから幹部ではない。

 

おお、この女の人は凄いな。
格闘術+筋力なんてパターンもあるのね。
花沢くんは捕まった。エクボの戦い方は中々面白かったけど、相手の数が多い。圧倒的に不利な状況だ。

 

結局女の人には勝ったのか。
嶽内って人もモブの前には歯が立たなかったな。
最近100%になってもすぐに戻っちゃうな(汗

 

結局あのモブですら捕まってしまった。
エクボも捕まった。これは絶望的だ。

 

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#10
あのバードとか言う少年の日常か。確かにそれは妹ちゃんしか知らない情報だな。
ボスは何を見ていたんだ?ドレスかな?

 

バードと都知事が裏で繋がっている、か。
都知事本当にバードと手を組んでいたんだな(汗
公安の人も都知事の事を怪しんでいたのね。バレていたか。

 

若気の至りか。
都知事とボスって婚約してた仲だったのか。どうやら破談になったようだが・・・。

 

円ちゃんのところに行った。
都知事について調べてたらボスとの関係についても分かったのか。
また急に求婚されたな(汗

 

誰この子は!?
若い頃のボスか。今でも十分若く見えるのに。
なるほど互いの行く道が分かれてしまったから別れたのか。

 

瀬名さんは何のメールを見ているんだ。
重要案件?

 

げぇっ、この子毎回出てくるな。今回はまさか運び屋として出てくるとは。
ウゾダ・・・ウゾダドンドコドーン!!
八条が自殺だと!?
う~ん、なんだか凄い事になってきたなぁ。
黒騎くん冷静になれ。元婚約者のボスですらちゃんと警察官として意見を述べている。

 

急に結婚式を挙げる事になった。
捜査のための結婚なのか(汗
みんなが証拠を持ちあわせて提示している。逆転裁判かな?

 

う~ん、なんて汚いやり方だ。
自分は直接手を下す事無く目的を遂行している。
黒騎くんの怒りが有頂天になった。この怒りはしばらくおさまる事を知らない。
これじゃあボスを巡って二人の男が喧嘩しているように見えるな(笑
結局黒騎くん負けたのだが。都知事のくせに強すぎだろ・・・。

 

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!#11
誰このおっさん。いや、どこかで見たような気はするのだが。
あざと学・・・。
あざとい。あざとすぎる・・・。

 

こいつ天然じゃなくて普通に計算高い女だった。
大した奴だ。

 

甘々と稲妻#11
え?何言ってるのか全然分からないのだが。
なんでそういうこと言うの?

 

相変わらず幸せそうに物を食べるな。甘々ちゃん。

 

文化祭でクレープ屋をやるのか。
コスプレにはコスプレで対抗するしかありませんなぁ。
甘々ちゃん、甘々ちゃんの力を借りて新作のクレープを作る。
食べたいクレープと聞いて急に顔つきが変わったな(汗
たまげたなぁ。

 

秋刀魚のクレープ・・・。
おいものクレープは良いかもしれないな。

 

どうした紬、幼稚園で何かあったか?
まあ実際あったんだけど。
女の子の話は終わったので、クレープの話をしてもOKです。

 

ま・・・まああんたほどの実力者がそういうのなら・・・。
友達と仲直り出来たみたいで良かったな。
仲直りできてないし・・・。

 

なんで八木もいるんだ?
そんなわけでクレープ作りを開始する。
クレープをおいしくする魔法をかけま~す。
これが・・・クレープ・・・?

 

父親に女の子の話を求められても・・・困る。
まあ紬ちゃんはまだ子供だからね。仕方ないね。

 

おいもをレンジでチンしてマッシャーで潰す。
クレープ生地を焼いて、クリームとさつまいもを包んで完成。
美味い!

 

その衣装で喜んで貰えると良いなぁ・・・。
そうだね。がんばれ♪がんばれ♪
今度こそ本当に仲直り出来たみたいで良かったな。

 

文化祭の方も良い感じだな。
大盛況じゃないか。
魔女の衣装ナンデ!?

 

何だこの展開は・・・。

 

D.Gray-man HALLOW#11
寝るな!寝たら死ぬぞ!
あっはい。

 

グワーッ!
なんか目がケンイチの師匠みたいになっているな(汗
殺してしまったと思ったがそんな事はなかった。
誰なんだよお前は・・・。

 

また謎の横槍が入った。

 

こいつなんで口調が変なの?
まあこの作品ではよくあることか・・・。
まともに喋れる奴の方が少なかったりしてな(汗

 

あまり私を甘く見ないほうが良い。
アレン、お前は犠牲になったのだ。14番目の犠牲にな・・・。

 

突然の死。
あっはい。

 

よく分からんけどアレンが敵認定されたってことね。
あっはいとしか言い様が無い。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。