ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

四畳半神話大系#5
小津何をやらかしたんだ。黒ミサみやいなことになっているのだが(汗

 

今回はソフトボールか。
う~ん、一体どうなることやら。
何今の空気は。ナチュラリストと言うか、なんか妙な宗教みたいで怖いのだが。

 

猫ラーメンまた出てきたのか。
やっぱり健康食品会社がバックにいるのだな(汗
悪いことは言わないからやめておけ。

 

まあ、そうなるな。
ロイヤルゼリーを買うためにひたすらバイトをして体を壊すって、それ本末転倒じゃないか(汗

 

う~ん、流石に健康シールとか元気になるCDは詐欺じゃないか。
こんなことしてないで普通にしていた方が結果として素敵な女性と付き合えたのでは・・・。
そして遂に堪忍袋の緒が切れた。こいついつも2年間で限界が来るな。

 

また占い師のお婆ちゃんが出て来たな。
遂に本部に行くことになった。
これ完全にいかがわしい宗教なのだが。

 

娘さんの登場少なっ!
何だよ次のステージって(汗
うわあ、なんだこれは。たまげたなぁ。

 

えぇ、あんなものを強奪するとか何考えているんだ。
出たな小津。

 

猫ラーメンの人が助けに来てくれた。
検問を上手いこと抜けて逃げ切ったみたいだ。
ここでやっと明石さんと師匠が出て来た。

 

お、また時間が巻き戻った。
時間が巻き戻るきっかけが毎回何なのか分からんな。主人公が死んで巻き戻るのかと思ったけどそういうわけでもなさそうだし。

 

・刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩#5
今回は短刀か。太鼓鐘貞宗って言う名前なのね。
なるほど静岡県か。伊達家の家宝として伝わってきたと。

 

銀魂.#5
バイオハザードすぎる・・・。

 

部下に見捨てられたのだが。
ひみつ道具使えねぇ・・・(汗
毎回のその説明は何なんだよ。

 

灯台下暗しとはこの事だな。
最初から敵のボスは仲間内に潜んでいたのか。
うむ、頑張って船を奪還した。

 

三つ目がとおるかな?
ただのバトルマニアだった・・・。
銀さんやっと思い出したのか。それ赤の他人じゃないか(汗
おいおい、お前が戦場で出会ったのも銀さんじゃないのだが。
じゃあこれは単に三つ目の人の勘違いってことかな?

 

・ガヴリールドロップアウト#5
何だこいつは。宇宙からの来訪者かな?
天界特製防護服?なるほどこいつもガヴリールの仲間か。

 

初対面の人にいきなりカツアゲかよ。
う~ん、ガヴリールってリアルで見ると徹夜明けで化粧もしてなさそうだし、きっと酷いビジュアルなんだろうな。
ガヴリールの事を認識出来ていないのだが(汗

 

気がついたか・・・。
こんな現実、見とうなかった。

 

悪魔・・・確かに関わっているな。今のガヴリールになったのも悪魔に甘やかされた結果と言うか・・・。
サターニャかよ。
相変わらずのポンコツぶりだな(笑
いやお前じゃないだろ。いつ軍門に下ってたんだよ(汗

 

何だよ悪魔的行為って・・・。
こいつも酷いレズだった(汗
口だけは達者なのはお前だろ・・・。

 

二人ババ抜きだと残り3枚になるところまではスムーズに行くな。
サターニャちゃん相変わらず小さすぎて笑った。
う~ん、こいつ顔に出過ぎだろ(笑

 

まるで悪役の捨て台詞なのだが。どっちが天使なんだか・・・。
これにはラフィエルもご満悦。
出たなヴィーネちゃん。

 

悪魔って事で一気に疑われてしまった。
でも結局ヴィーネとは仲良くなってくれそうで良かった。

 

汚い部屋(汚い部屋
残念ながらそれはヴィーネが既に通った道だ。
いや、それゴミを出してこいってことだろ。
Anzuchangみたいな事言いやがって。

 

う~ん、ふと気になったのだが、ガヴリール達はともかくとして、悪魔勢は何しに人間界に来ているのだろう。
別に人間を誘惑するわけでもなく、普通に生活しているだけのように見えるが・・・。

 

・霊剣山 叡智への資格#5
お前ら仙人舐めてるだろ(汗
そんな人にも仙人はスーッと効いて、これは・・・ありがたい・・・。

 

七星門って落ちこぼれの集まりだったのか(汗
集会には村人のほとんどが集まった。こいつらどれだけ仙人になりたいんだよ。

 

なんかイスラム教みたいな事言いだすな(汗
いやまあ、それはイスラム教に対する偏見なのかもしれないが・・・。
それはさておき、よくもまあそれだけの嘘をつけたものだ。

 

ちょろいもんだぜ。
う~ん、これ宝石の市場価値はどうなるんだろう。幾ら生産量が制限されるとは言え、無限に生成できるのであれば希少性は薄れるんじゃないのか。

 

邪教が邪教を告発してはいけないと言うルールは無いからな。
なんでこのおっさん同士で喧嘩してるの・・・。(汗
情けないおっさん・・・。

 

・ちるらんにぶんの壱#5
虫が苦手なのか。この見た目で。
と言うかこいつの見た目に侍要素がどこにも無いな(汗
あっはい。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#17
小林が撃たれるとは。
みんなもっと動揺しろよ(汗

 

死にたい(死にたくない
どういう理屈だよ。もう一度小林に死にたいと思わせれば、また死なない方向に能力が発動するかもしれないってことか。
少年探偵団解散のお知らせ。

 

どうやら逃げられたみたいだな。残念。
さっさと救急車呼べや!
立った!井上が立った!
井上はよく頑張ったな。

 

赤髪の奴が来た。
よくここが分かったな。
う~ん、花咲が少年探偵団を抜けて赤髪の仲間になっていたと知ったら・・・あの小林・・・黙ってませんね。
でもまあこれがきっかけで小林の能力が回復したし・・・ま、イーブンてとこかな。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION#5
鳴子にスプリントを捨てるなんて事が出来るのだろうか。
と言うか、スプリンターもクライマーも結局はゴールを目指す為の方法にすぎないと思うのだが。スプリントのみに特化していて他が駄目では話にならんだろ。

 

誰だよこいつ。それにしてもでかいな。
杉本くんの弟なのか。お前自転車じゃなくて重量上げか柔道でもやった方が良いんじゃないか・・・。

 

今泉くんは何をそんなに焦っているのだろう。
杉本くん酷い言われ様すぎて笑った。
兄弟そっくりだな・・・。

 

フォームを直したら急に早くなった。
この弟、フォームのコピーができるのか。意外な才能だ・・・。

 

鳴子、遂にスプリンターを辞める決心が着いたか?
大阪に帰って一度自分の進む道を考え直すのか。
戦いを挑まれた。阪大付属か。それって強いのだろうか。
急にタイヤが光りだしたのだが(汗
それにどういう意味が・・・。

 

誰このおっさん。また戦いを挑まれたのだが。
ピストって使えるのか・・・?
案の定勝ったか。

 

最後は御堂筋か。まあこいつ京都だしな・・・。
まあ戦う相手が誰であれ、負けたらスプリンターから転向するつもりだったし、良いんじゃないかな(適当

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。