ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

> アホガールアニメ化
http://blog.esuteru.com/archives/20009050.html
マジか。マジだ。
マンガ家さんとアシスタントさんとみたいに15分アニメになるのかな。と言うかアホガールは好きなのだが深夜にあのテンションで30分はなかなかきついものがあるな(汗

 

ろんぐらいだぁす!#11
そう言えばこの子大学生だったな。すっかり忘れていた。
これはパカさんの収録の裏話か。放送の事情で話数が余ったから急遽入れたんだな(笑

 

練習会!そういうのもあるのか。
修行じゃ。修行をするのじゃ。
1,200kmってどれだけの工程をかけるんだよ。やっぱり4日間くらいかかるのね。

 

それきついってことじゃないか(汗
あれ、やよいさんはそこで練習を勧めないのか。まあ、横の2人が自転車バカなだけかもしれない。
学食にクッキーなんてあるのか。
ナイトライドと聞いて突然興奮する葵。

 

あっこの人悪いこと考えてるな・・・。
一応夜用の装備を支給してもらった。
江ノ島から伊東へ。100kmって夜明けまでやるのか。たまげたなぁ。

 

なんか凄いの来た。デコトラかな?
葵はまだ今回のコースを知らないんじゃないのか。
確かに葵だけ明るすぎ問題。

 

ナイトライド開始だ。
楽しいと思ったのは良いが、それがいつまで続くかな。まあオータムライドで160km走ったのだしなんとかなるか。
深夜の運転は実際怖い。あれ?やよいさんはどうしたんだ?
やよいさんが追いついた。なるほどヘッドライトの電池が切れていたのか。彼女のことだからてっきり付け忘れたのかと思っていたぞ。

 

他の人達とも合流した。
公害レベルって言われた事をそんなに気にしていたのか。
上りはここで終わり。あとは下りと平坦だけだ。
日の出を見た。良い景色だな。
それにしても運動した後の温泉と食事は良いもんだ。私も久しぶりに運動しようかな。いや、もう少し暖かくなってから・・・。

 

鬼平#5
女郎かな?
お、おう。なんだこれは。
遊郭の見回りか。仕事中に楽しんでんじゃねぇよ(汗
こいつ風俗に行き過ぎる・・・。おいおい、借金してまで風俗って・・・。

 

お前、店の金に手を付けてしまっちゃ駄目だろ。
なんかつやつやしているのだが(汗
10両くれたおじさん出て来た。う~ん、そういうものなのか。

 

あ、風俗通いがバレた。
今までずっと仕事中に行ってたのか(汗
せめて休みの時に行けよ・・・。

 

やっぱりこの人悪い人だった・・・!!
うさ忠またおかしくなったのか。
人相変わりすぎィ!!君なんか写真と違わない?

 

うさ忠真面目だな。ちゃんと本部に連絡したのか。
おかげで事前に火盗改が押し入りをすることができた。
これは正に運命の皮肉って奴だな。まあお互い全然知らない人なのだが。

 

この人言ってる事が例のおっさんと同じだ・・・。
いろは茶屋終了のお知らせ。
今ならまだ間に合うぞ。

 

あの親父さんも女郎通いしていたのか。今とは価値観が違うな(汗
実際台所事情は苦しかったのだが。何だそれは。
最後の最後で台無しだよ!!でも今回の話は面白かったな。

 

アベンジャーズ・アッセンブル#18
アベンジャーズの1日は、モンスターの襲撃で始まる。
もうすっかりアベンジャーズ達は仲直りしたのね。
おいおいホークアイアントマンの事を笑えないぞ(汗

 

敵を小さくしてしまえば良い。
アントマンにいちいち対抗意識を燃やすなよ、ホークアイ
自分の歓迎パーティーの準備を自分でするのか(笑

 

ウマが合わない事が皆にもバレバレなのだが。
ホークアイとは昔何かあったみたいだけど一体何があったんだ?
アントマンをテストするのだな。

 

なんか出てきたのだが。
なかなかやるなアントマン
洞察力や経験に関してはホークアイの方が上手だな。

 

キャプテンやっぱり捕まっていたのか。
いやキャプテンには気が付かないかもしれないけどホークアイの矢は気が付くだろ。

 

うわあ。なんだか凄いことになっちゃったぞ。
アントマン、自分を犠牲にして味方を助けるとは。
すっかりアントマンとも仲良くなったみたいだな良かった。

 

・ACCA13区観察課#5
この人ストーキングしていたのか。
ターゲットよりトーストの方が大切なのか(汗

 

そう言えば地方での報告をしろとか言われてたな。
観察課の監視員か。う~ん、訳が分からなくなってきたな(笑
友人が監視員だってヒントをあげてしまって良いのだろうか。

 

謎の食パン推しは何なんだよ。
なるほど主人公の妹の事が気になって仕方ないから部下を使ってストーキングしていたのか。
それ本人に直接聞いてるのか?(汗

 

友人バレバレ過ぎ問題。
自分のことなのに興味ないんだな(笑
なるほどここの地区の男性はみな髪を伸ばしているのか。

 

・ハンドシェイカー#5
なんでカードゲームなんかやっているんだろう。
プレシャスメモリーズのステマ

 

いや本当にどういうルートで運ばれてきたんだこれ。
匂いとかどうしているんだろう。
こよりちゃんのツッコミ力が上がっているような気がする・・・。

 

この人が成長と引き換えにとか言うと本当に成長していないように聞こえるな。
こよりとはぐれたのだが。
これは彼女に携帯を持たせるしかないですなぁ・・・。

 

どうでも良いけど手を離してしまって大丈夫なのだろうか。
何だこいつらは。こいつらもハンドシェイカーなのかな。どうやら姉と弟みたいだな。

 

口下手なおじさん出て来た。
このお姉ちゃん胸揺れすぎだろ。
エンペラーの姉ちゃんいつもうるさいな・・・。

 

そんな事言われても~。僕~、困っちゃうな~。
なるほどそう言う経緯で最初にカードゲームしていたのか。
もう2時間くらい経ってないか・・・?
このお姉ちゃん割りと変な人だな。今更だけど・・・。
今更!?ハンドシェイカーだってこと分かってなかったのかよ。
何だこの展開は・・・(汗

 

・MONSTER#58
このおっさんは何をしでかしたんだ。
ドクターテンマが闇医者みたいな扱いになっているみたいなのだが(汗

 

こんな奴いたな。赤ん坊とか言ったか。
女絡みの仕事か。気が進まんな。
やっぱりエヴァおばさんか(汗

 

エヴァおばさん見ててムカムカするのはまあ・・・なんとなく分かると言うか(汗
実際一緒にいてストレスが溜まるよな。
あ、この人刺客じゃないのかな。

 

お酒をくれって言うから渡したのに酷い目にあったな。おっさん可哀想・・・。
う~ん、こいつも碌な人生送ってないな(汗
女嫌いは昔の恋人から来ているのか。

 

相変わらずエヴァさんは気難しすぎる。
嫌な女だ・・・。

 

えぇ、仕事が終わったかと思ったのにエヴァおばさんとデートか。
報酬は良いけど嫌な仕事だな(汗
いやでもこのおっさんのマナーも割と酷いな(笑

 

パーティーに参加するだけの簡単なお仕事です。
なるほどパーティーで誰かを探すのか。
そんな危ない仕事だったのか、これ。

 

あ~あ、そこでエヴァを守ろうとしたのが運の尽きだったな。
どうしてこうなった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。