ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河旋風ブライガー#最終回
おお、遂にブライガー最終回か。
今までの振り返りが流れたな。新参者に優しいシステム。
ABAYO(後編)

 

早速ブライ・シンクロン・マキシムだ。
お、技術者達が寝返った。地球連邦軍を受け入れるつもりだな。

 

カーメン・カーメンはここにはいないぞ。
抗議に来た武器商人達がやられたな。
まあ、そうなるな。

 

遂にJ9とカーメン・カーメンがご対面か。
なんだまた影武者か。偽カーメン多過ぎ問題。
カーメン・カーメンを追い詰めたと思ったのに、ロケットで逃げられた。

 

メイとシンも脱出した。J9達と何とか無事合流出来たな。
なるほど保護スクリーン作戦自体は成功したんだな。地球は救われたのか。
アイザックはこれからも宇宙をさまよい続けるらしい。他の皆もそうするのか。
あ、パンチョちゃんと生きてたのね。

 

お、おう。J9Ⅱなんてあるのか。
なるほど来週からはバクシンガーをやるのね(汗

 

・スクールガールストライカーズ#6
またシャワーシーンか。と思ったらまた出撃要請のサイレンが鳴ったのだが。
なるほど今までとは少し変わったオブリか。アルタイル・トルテ出撃だ。

 

水着用のコスチュームなんてものも用意されているのね。
かなり急勾配の坂だな(汗
大した奴だ。

 

食材って・・・食べられるキノコなのか、それ。
こいつら真面目にやる気ないだろ。
任務が終わったら山の幸食べ放題だ。

 

結局みんな水着になるのか。
わがままボディすぎる・・・。
冷たくないのかそれ(汗

 

結局ここでも食材か?(汗
結局オブリは現れなかった。任務終了。
少しの間だけど、ここで休んで行こう。

 

カレーパンデカすぎだろ・・・。
あー!カレーパンが!!

 

先生なんでこんな所に。
主オブリって言うのか。
あたし達に任せときな!→ココナッツ・ベガ参上。
漁船ナンデ!?あっこれ馬鹿な話だ・・・(笑

 

おいおい、アルタイル・トルテのメンバーがいるのだが。
まあ、そうなるな。

 

作戦会議。
主オブリを釣り上げるのだな。
爛れた関係って・・・。
確かにカレーパンに対する食付きは凄かったな。

 

何だったんだ今の間は(汗
まさか本当に釣り上げるとは。

 

幼女戦記#6
7万の兵力で60万の敵を倒した。
それは良いのだが現状戦線を拡大させすぎたか。

 

転属命令のお知らせ。
そう言えばここは即応の迎撃部隊だったな。
また領土侵犯されたのか。う~ん・・・。

 

今のところ帝国が強いのは良いのだが、このままだと世界を敵に回して世界大戦と同じ道を辿ることになるぞ。
ふ~む・・・飛行機も実戦投入されたのか。魔法飛行部隊が要らなくなるな。
コードネームピクシーか。ターニャちゃんの部隊が来た。これで勝つる!
前回とは違ってこれは割と本気の実戦だな。

 

敵がだいぶ慢心しているみたいだ。う~ん・・・。
えぇ、ターニャちゃん一人で爆撃機を相手にするのか(汗
リーダー機を撃墜したら他の機体は逃げ帰っていった。ただのカカシですな。

 

また存在Xが出て来たな・・・。
えぇ・・・お前何しに出てきたんだよ(汗

 

う~ん、ターニャちゃん強すぎ問題。
彼女だけで戦況を変えられそうな勢いなのだが。
たまげたなぁ。

 

帰ってきたターニャちゃん。
全体としては苦戦を強いられていると言うか、まあ世界を相手にしているからな。

 

SUPER LOVERS 2#5
お前らいつの間に仲直りしたんだ?
レンの調子がいつもと違うな。

 

この人なんでスマフォの事分からないんだろう。そう言えばハルも何故かガラケーだったな。
ただのホモかつ変態なだけだろそれ(汗
お父さんに対して失礼だなこいつ(笑

 

あっはい。
非常に分かりやすい説明台詞だ。

 

ナツオからハルへの連絡。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
HA☆NA☆SE!お前と関わると碌な事が無い。

 

うわっGPS!?
ストーカーすぎる。ヤンホモかよ・・・。
それただの妙な人だ・・・。

 

あっはい。
家族間でも秘密の1つや2つくらいあるだろ。
いや分からねーよ。同じ男だとしても分からねーよ(汗

 

うわぁ。こいつ本当に碌でもないな。
えぇ、いきなり顔面殴るのはどうかと・・・。
優等生面なのに元ホストなのか・・・(汗

 

危い!
えぇ・・・何この展開は。
結局さっきのおっさんは捕まったのか。空き巣だったのね。
だがそのおかげでハルの腕の骨にヒビが入って店を休む事に。

 

キス・・・したくなっちゃった。
家族が帰ってきた。思いっきり見られたのだが。気持ち悪っ!
う~ん、ナツオはホモなのだろうか。一応家に女の人を連れ込んでいるみたいだが・・・。

 

青の祓魔師 京都不浄王篇#6
5話は何故か録画に失敗していたので6話。
倶利伽羅か。倶利伽羅焼きなら好きなのだが・・・。

 

気がついたか・・・。
動けるなら出ていってもらおう。
う~ん、何だこの話の流れは。話があっちに行ったりこっちに来たりしすぎて何がしたいのか分からないのだが。

 

えぇ、人の命が助かったのにどうでもええって・・・。
は?こいつ何がしたいんだよ(汗
あっはい。

 

この人が倶利伽羅さんか。
思ったよりも凶暴じゃないのだな。
悪魔に取り憑かれた人間の身体能力大したものだ。

 

なんだこれは。
画面が真っ黒で何も見えないのだが。
突然の死。
使い魔を食べている・・・だと・・・!?

 

昭和元禄落語心中-助六再び篇-#6
気がついたか・・・。
確かにまだ落語は続いていたな。この状況で落語が出来るのは助六くらいだ。
しかし観客の人達は壇上の異変に気が付いていないのかな。救急車のサイレンとか。

 

これが居残りの落語か。
ちゃんと最後までやりきった。大した奴だ。
慌てて病院に駆けつける。確かにその顔でアイサツは出来ないな。

 

師匠は手術か。
そして寄席の建て替えの話が出て来た。

 

師匠の入院。日本中がそんなに心配しているのか。
芝浜・・・だと・・・。
気が付いたか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。