ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昭和元禄落語心中が録画出来ていなかったのだが。
悲しいなぁ。

 

セイレン#9
何この格好(汗
お前男だったのか・・・。子供の頃からレベル高すぎだろ(汗

 

会員制のヌーディストプール!?何だそれは(汗
あっはい。

 

なるほど同級生、上級生と来て次は後輩か。
お姉ちゃんが来たのだが。
ワンゲル部の部長人相悪すぎ問題。

 

ガソガルごっことは一体(汗
うちのバイトって常木さんのことか?常木さんおかしい人扱いされている(笑

 

えぇ、主人公パンケーキ食べ過ぎだろ。
ふむ、お姉ちゃんが屋上に呼び出されたのは相談を受けていたからなのか。
お金を払えば男にしてくれる?一体どんな部なんだ(汗

 

そんなものを公民館に寄付しようとするなよ。
家庭部にスカウトされた。
白玉団子を作っているのかな?一体何が始まるんだ・・・。
今宵は満月・・・なるほどお月見か。

 

あの後そんな地獄絵図が・・・。
同級生の言うとおり、色々こじらせた結果今に至るのだな。

 

なるほど本当に服を貰ってリサイクルしていたのか。
お姉ちゃん随分体を張っているな。イメージガールってのはそう言うことなのね。
山岳部の部長は家庭部にそんな依頼をしていたのか。何そのケツみたいな山は(笑

 

後輩の子が家庭部に入る事になった。
まあ当人が満足なら、いいことだ。

 

銀河烈風バクシンガー#3
J9のメンバ同士で殴り合いか。初代と比べてイメージ悪すぎなのだが(汗
せっかく休暇をあげたのに外で他の集団と抗争か。碌でもないなこいつら。
そうやって銀河烈風にトラブルを持ち込むのはやめて欲しい。

 

う~ん、この隊長も隊長で命知らず過ぎる。
勇敢と命知らずは違うのにな。

 

容積を完全に無視した変形来たな・・・。
チンピラ達はJ9が殲滅する。
実際バクシンガー強すぎだろ。しかも結果として団員たちが仲良くなった。物凄く都合の良い展開だな(笑

 

スクールガールストライカーズ
何この絵に描いたような貧乏生活は。
とりあえず最低限の生活基盤を確保した3人組。だが腹は減ったままだ。

 

3人組が転校して来たな・・・。
学校を案内してあげよう。優しい世界。
疲れる・・・。

 

そんな暇は無い・・・そんな金銭的な余裕も無い!
こいつら生活に困窮し過ぎだろ(汗
つまりバイト先を探したいと言うことか。

 

ファミレスにアルタイル・トルテのみなさんがやってきた。
そう言えば一人だけハブられてる人がいるのだが(汗
何だこの夢は。

 

米俵10俵で戦いを受けることになった。なんだこれは。
有無を言わさず金で解決するスタイル。
トレーニングルームで1対1の模擬戦か・・・。
なるほど二人ともいい動きをしているじゃないか。

 

喧嘩をして芽生える友情すぎる・・・。
これが青春ってやつか。なんだこれは(汗
先生に無断使用がバレたのだが。罰として皆でトレーニングルームの掃除をさせられた。
お米券の束・・・(笑

 

記憶を取り戻したのか。
つばめ、一体何者なんだ・・・。

 

幼女戦記#8
ブラックな職場すぎる・・・。
デグさんの隣とか彼女以外に務まりそうにないな(汗

 

帝国の人達が市民にやられている。まいったなこりゃ。
戦況は悪化の一途を辿るばかりである。
えぇ・・・力技すぎる。そこにいる民間人はガン無視と言うスタイル。

 

避難勧告は出したのでここからは軍人しか出てこない理論。
なるほど元々いた市民を共和国軍扱いして、いもしない市民を開放しろと無理難題を持ちかけた。
これで戦うための大義名分は出来たということだな。

 

それにしてもこれは酷いな(汗
まあデグさんの言うことにも一理はある。でもこっちの兵士の言いたいことも分かるな。まともな奴ほどfeel so badすぎる・・・。
デグさんまた新しい任務を言いつけられるのか・・・。

 

あのおっさんまだ生きてたのか。
えぇ・・・このおっさんも何かに目覚めたようだな。

 

SUPER LOVERS 2#8
レンくんお泊りか。反抗期の始まりかな?
えぇ、なんでそんな発想になるんだよ(汗
行きずりの関係すぎる。レンくんハッテン場にでも行けば良いんじゃないかな(適当
男はみんな潜在的にはホモみたいな発想はやめて欲しい。

 

ハルが来たのだが。
手近な男で経験値を上げると言う発想が頭おかしすぎる(汗

 

う~ん・・・考え方が女々しいと言うか、女の発想だよなそりゃ。
要するに男の外見の女が最強と言うことで、これを楽しみにする女の人は潜在的レズと言うことになるな(哲学
女装レズはたまに聞くけど、その対義語となる男装ホモはあまり考えたことが無かった(笑

 

ハル、弟にやきもちを焼く。
レンにはちゃんとした性教育が必要なのかもしれないが、ハルはハルでヤンホモをこじらせていて実に気持ち悪い(汗

 

ハルのご両親を初めて見たような気がするのだが。今まで出てきたっけ。
過去の事を思い出して悪夢にうなされている。
突然の死。なんだこれは。たまげたなぁ。
友人の件と言い、この世界の人命軽すぎない?(汗
ドラゴンボールでもないのに思いつきで人を殺しやがって。

 

青の祓魔師 京都不浄王篇#9
こいつ緊張感無いな(汗

 

随分動揺しているようだな。
過去の回想が始まった。兄に対する反抗期すぎる・・・。
ずっと悔しかったんだ!あっはい。
弟さん大した奴だ。自分なりにトラウマを克服したって事で良いのかな。

 

やったか!?残念、やっていなかった。
弟さんの命が危ない。
戦闘中によそ見をしているんじゃない。

 

ね?じゃねーよ。
あ、逃げ出した。なんてやつだ。
結局戻ってきたのか。何だかんだ言って良いやつかもしれん。

 

なんか降ってきたのだが。なんだこれは。油断大敵。
何か出て来た。うえきの法則。ミーちゃん大した奴だ。
弟さんが殺されそうになって何かに目覚めた。極限状態によって色んな人がパワーアップしているな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう