ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日も大してアニメを見なかったなぁ。

 

ゼロから始める魔法の書#2
あの方って誰だよ(汗
まあ、魔女狩りと魔術師団の間で戦争があって、そのお陰で技術革新が起こったのは分かった。

 

食い物の話になるとやる気を出すな。
仲間だと思った?残念、仲間だなんて一言も言っていません。
おじさん、か。確かに年齢不詳だよなこいつ。

 

謎の指輪を発見した。良い拾い物をしたな。
スナック感覚で首をくれとか言われても困るのだが(汗

 

なるほど魔女狩りだと偽って旅をするのか。
魔女ってバレたら一般人にも迫害を受けるのだな。う~ん、困った。
おいおい、拾った指輪を盗んだと勘違いされた。
子供が急にそんな事を言いだしたって信じてもらえる訳がないのに。
逃げ出した。命まで取られないで良かったな。

 

夜襲か。村人が魔女狩りに来た。
お婆さんが助けてくれた。やはりこの人は魔女だったか。
なるほど獣堕ちした人の毛を使って居場所を突き止めたのか。

 

ソーレナってこんな人だったのね。疫病から村を救ったのに酷い仕打ちを受けた。
知らないふりをするんだ・・・。

 

フレームアームズ・ガール#3
いやそれバーゼじゃないだろ。
何か書いてあるのだが。アオの学校に行ったのか(汗

 

なるほど女子校なのね。
ナリ!?どんな語尾だよ(汗

 

幾らなんでも水道の勢い良すぎだろ。
カラスに襲われた。
都合よくアオがいなかったら危なかった。

 

コトブキブキコ!?どんな名前だよ。
学校の方でなにかあったらしい。地味な嫌がらせだな(汗
お前の仕業か。何やっているんだ。人のものを勝手に取っちゃ駄目だろ。

 

何だその棒演技は。
またダイレクトマーケティング来たな・・・。
確保~!!

 

ぞなもし!?
今無駄って言った・・・(汗

 

アオどうしたんだ。ビショビショなのだが。
山羊と遊んで何があったんだ。
荷物?新しいFAガールかな?
双子のフレームアームズガールか。二人ともマテリアって名前なのか。
白だの!黒だの!全然話を聞いていないのだが(汗
バトルの時間だ!コラァ!!この子Sっ気前回だな。

 

スティレットが指名された。
なるほど2対2でも戦えるのかこれ。

 

スティレット勝手に飛び出すんじゃない。
う~ん、お前は相手の射程外からの攻撃が得意なんじゃないのか。なんで積極的に接近戦を仕掛けているんですかねぇ・・・。
新しい武器、新しい武器を使う。
100%にチャージするまで時間を稼ぐ必要があるのか・・・。
轟雷の攻撃に対してマテリアが棒立ちで笑った。
あれ絶対普通に避けられるだろ。

 

結局お前らまでここに居着くのか。
まあアオがOKだっていうなら仕方ないな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう