ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あと10日か・・・。

 

EVIL OR LIVE#5
野郎オブクラッシャー!!
委員長をみんなでボコボコにした。

 

えぇ、こんなところに再入所するような人がいるのか。
子供は子供で碌でもないところだって分かっているんだから抵抗しろよって思うし、親も親で入所しても意味がないことを理解すべきなんじゃないかな。
何だこの女の人(汗

 

ここが作戦総司令本部か。
凄いな。パソコンもあるじゃないか。
えぇ、主人公はこのままチクリ魔としてのポジションを確立するのだろうか・・・。

 

この学校は先生も生徒も血の気が多すぎである。
まあ、そうなるな。なかなかみんなの協力を得るのは難しい。
こいつは茜って言うのか。18組?結構多いんだな、この施設の人は。
う~ん、話の面白さはともかく、設定的には無頼伝涯に近いのかな・・・。

 

クッキングパパ#118
ミツグくん信号は守らないと駄目だぞ。危ないじゃないか。
人探しを頼まれた。釣り場でお爺さんを見かけたら教えてあげればよいのだな。

 

荒岩主任は早速謎のおじいちゃんに会った。ハゼを釣っているのか。
う~ん、なるほど。
荒岩主任に釣ったハゼをプレゼントしてくれた。さっそく料理をしてミツグくんにもおすそ分けするのだな。

 

ハゼの甘露煮を作る。
そんなに。
ハゼを狙って野良猫がやって来た。とっ捕まえてやる。
なかなか上手くはいかないな。

 

なるほどハゼを番茶で煮るのか。
出来たよ!甘露煮が!

 

みんなで一緒にハゼを釣って料理をする。
ハゼの唐揚げと天ぷらだ。
良い天気の中、釣りたてのハゼを料理して酒と一緒に食べる。素晴らしい休日だな。

 

お孫さんが来た。一緒にハゼを食べよう。
おじいちゃんはハゼ釣りをしながら昔のことを思い出しているのだな。
二人で仲良く釣りをしている。どうやら理解を得たようだ。

 

URAHARA#6
平和だ・・・。
お祭りで買ったわたあめの思い出か。家族に関する思い出少なすぎ問題。

 

えっ、ミサがブレスレットを?
出来らあっ!!
う~んなるほど、自分の絵に自信が持てないのか。

 

むむ、新しいスクーパーズが現れたか。
あ、敵の糸に捕まってしまったぞ。薄い本に出てきそうな触手だな(笑
変身が解除された。もう一度変身しようとしても駄目だった。
その絵を持って行くのはやめろォ!

 

なん・・・だと・・・。
スクーパーズ相手とは言え、自分の絵が認められたことが嬉しかったのかな。。
は~なるほど、3人が原宿で店を持つようになったきっかけってそういうものだったのか。

 

またスクーパーズが出たぞ。
う~ん、マイナス40度の攻撃も効かない。と言うか止められたな。
3人揃って糸に捕らえられてしまったのだが。

 

はあ。敵を倒したのは良いけど、体の一部がおかしくなってしまった。
なん・・・だと・・・。ここからまどマギみたいな展開になっていくのだろうか・・・。

 

Just Because!#6
この主人公どこかで見たことがあると思ったらチャイカの兄様だった・・・。
えぇ、これ相馬くんが責められる流れなの?(汗
なるほど返事待ちなのか。今更死体蹴りでもしたいのかな?

 

酷い偏見である。まあ実際そうなのかもしれんが。
実に積極的な子である。ふ~ん、なんて青春なんだ・・・。ラブコメの波動を感じる。
誤解されてしまったのだが。そういうんじゃねぇから!

 

また野球で白黒付けるのか。
写真部の子目ざといな。
またホームランを打ったな。
写真部の子、まだ許可をもらえていない件。
押して駄目なら引くってどういうことだよ。
消しゴムを返した。それで気持ちの整理をつけたってことで良いのかな。

 

せっかく返事をしたのに、今度は向こうが返事をくれない。
う~ん、なんだこれは。
もうセンター直前なのか。
本当にもう相馬のことはどうでもよくなったのかな。

 

河原でトランペットを吹くなんてありがちすぎる(笑
なるほど、振ったのはノーカンってことで良いのかな。良かったじゃないか。

 

十二大戦#6
あっはい。
未と寅が戦うのか。おやおや、そんな酔っ払っていて大丈夫なのか。まさか酔拳の使い手とか?

 

丑の人の洞察力凄すぎだろ・・・。
未の戦士から見て寅の戦士は最弱という見立て。それは間違ってはいないのだろうな。
午の戦士「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」

 

卯の戦士は精神性はなかなかに異常だが、体術はそこまででもない。
だが油断をしたな。確かに巳の戦士は胴体だけだった。
あっという間に申と未が死んだ。途中から急に人が死ななくなってたからテンポが遅くなったと感じていたがまた加速したな。

 

いよいよ賭けが始まるのか。
やっぱり丑が鉄板だよなぁ。その次は実績的に卯か。

 

刃牙かよ・・・。
そこまで肉体改造をやっておきながら守りにパラメータ振っちゃったのか。
うわびっくりした。子の戦士がこんなところにいたとは。

 

意外と辛辣だな子の戦士。今まで何もしてないのに。まあそれも彼なりの作戦かもしれんが。
逃げた方がいいって、ここからどうやって。
そもそも子の戦士もどうやって入ってきたんだろうな。彼の能力が関係しているのかな。

 

燃えているのだが。まあそりゃそうか。
引き篭もっていたことが仇になったな。酸欠で死んでしまった。
ナムアミダブツ!

 

DYNAMIC CHORD#6
下手くそ。
と言うかなんでこいつはカブトムシなんか獲ろうとしていたんだろう。

 

自分で飼いたいだけって、小学生かよ。
一体どういうことだってばよ。

 

何だこの人、パワースポット巡りでもしているのかな。
見つかったぞ。また面倒なことになったな。
レコーディングまでに戻るなら、まあ良いんじゃないかな。

 

村が無くなる・・・だと・・・。
また祭りかよ。おっさんはしゃぎすぎだろ。
しかしよりによって明後日か。レコーディングとダブルブッキングしてしまうぞ。
早く相談した方が良いんじゃないかな。

 

あっはい。
ライブが始まった。また紙芝居みたいなライブシーンが始まったな(汗

 

お祭りの日になった。随分賑やかだな。
何その射的。ハンドガンなのか(汗
えぇ、結局レコーディングはほうっておいて村のライブをやるのか。
う~ん、せめて報告くらいしようよ。社会人として。

 

マネージャー泣いてて笑った。
あっはい。
マネージャー有能すぎる・・・。
こっちのマネージャーはキレているな(汗
まあ、そりゃこいつらが全面的に悪いわけだし、仕方ないのだけど。

 

・大正メビウスライン ちっちゃいさん#6
気合の問題なのか、それ。
おお、何か知らんが頭身が高くなっている。
急に元に戻ったな。何だったんだ今のは。

 

帝国大学・・・だと・・・。
えぇ、何だ今のは。こいつらやることが物騒すぎるだろ。
マッポーな世の中すぎる・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう