ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・僕の妻は感情がない#4
ミーナちゃん力強すぎ問題。
みんなで海に行くことになった。駄目だこの妹、早くなんとかしないと・・・。

あれ?君なんか違わない?これがミーナの後継機、スーパーミーナか。
妹ちゃん達が戻ってきた。なるほど、この子供がさっきのスーパーミーナの持ち主だな。
そんなに胸を鷲掴みにして大丈夫か?痛いんじゃないのか。

あ、ご主人を見つけた。遊んでたんじゃなかったんだな。
妹ちゃん達を無事に合流できた。良かったな。何をやってるんだこいつら。個人情報の観点で問題は無いんですかね・・・。
あっはい。まあ良い夏の思い出になったんじゃないですかね。

・恋は双子で割り切れない#3
妹ちゃんがあざとい感じがするってのはその通りかもしれないな。あざといっていうか・・・なんか変わり者っていうか。
このエロ魔神・・・ただのエロ魔神ではない。
まあ主人公の気持ちは分かるけど、ちゃんと双子には向き合わないと駄目だぞ。

お姉ちゃんバスケの練習で怪我したのか?大丈夫か。
おいおい、それはまずくないのか。一度別れて妹ちゃんの方と付き合ったんじゃないの?浮気をする為に一度別れる的なスタンス。
なんだかえらくこじれてるな・・・。

キン肉マン 完璧超人始祖編#2
これは面白そうだ。1話が見られなかったことが悔やまれるな。
正義超人vs完璧超人か。テリーマン1人しかまともに戦える超人がいないが大丈夫か。試合は24時間後。

そして24時間が経った。テリーマン対7人の完璧超人。
最初の相手は完裂の異名を持つ超人、マックスラジアルか。テリーマンと比べてだいぶ大きいな。

テリーマン、試合が始まる前からいきなりの奇襲。しかし効いてないぞ。大丈夫か。
伝家の宝刀と呼ばれる得意技を2つ繰り出したのに、どちらも効かなかった。これはまずいな。
テリーマンの身体に血まみれのタイヤ跡が。ピンチ!
その時牛丼屋で牛丼を食べるキン肉マン。完璧超人のニュースを見ていたのか。ここから助っ人に駆け付けるんだろうか。

・NieR:Automata Ver1.1a 第2クール#16
う~ん、今回あまり感想らしい感想はなかった。なんかえらいことになっているな、そんな感じだな。

・逃げ上手の若君#4
若は逃げるのが得意だから近接戦では回避に全振りするべきだな。一方で弓の腕はまあまああるのか。良いじゃないか。
なんだこのオッサン。なんか嫌なやつが来た。むむ、なんて酷いことをするんだ。
なるほど、このおっさんから弓の技術を盗めってことか。う~ん・・・それでときめいちゃう時行はちょっとおかしくないか。

なんか急に勝負の場に連れ出されたのだが。まあ時行なら至近距離からの相手の弓くらい余裕で躱しそうな気がする。
時行は弓はともかく馬に乗りながら何かするって相当難しそうだけど大丈夫なのかなぁ。
前半は割と作戦通りにいったな。後半でついに相手の弓が当たってしまったぞ。時行大丈夫か。

・ATRI -My Dear Moments-#3
ここが学校か。ふむ・・・この主人公、あまり周りとうまくやれてないのかな。
相変わらずのポンコツすぎる・・・。こいつ本当に何ができるんだ・・・。
えぇ、まさかの戦闘ロボだったとは。って本当なのかそれ?ロボット虐待法ってそんなものがあるのか。
この子達、家がなくて学校に寝泊まりしているのか。なかなか大変な生活をしているな。だが主人公が解決してくれて良かった。

・小市民シリーズ#3
小佐内さん!?休日にまさか喫茶店で一緒にケーキを食べることになろうとは。
そんなアカギにありそうなことをテストでやる奴がいるとは。

小佐内さんの自転車が酷いことに・・・。
ふむ、なるほど自動車学校のバスか。それにしても災難だったな。
え、まだ小佐内さんのターンは終わってないの?まあ本人的に怒り心頭なのは分かるけど。

健吾が呼び出された。小佐内さんは一体何をしようとするつもりなんだ。
あっはい。突然興奮する患者。
困ったな。小佐内さん電話に出ないじゃないか。どうするんだ小鳩。

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF#18
自分の人生の主役は自分であるという、ある意味当然のことにロレンスが気付く回だった。あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう