・キン肉マン 完璧超人始祖編 Season2#18
バッファローマンがグリムリパーを倒した・・・のか?
何を言っているんだこいつ・・・何かの罠なのか?と思ったけど普通にバッファローマンにやられた。何だったんだ・・・。
残るはネメシスとロビンマスクか。しかし蓋を開けてみれば完璧超人も正義超人&悪魔超人に負けっぱなしじゃないか。
あ、もう1組いたな。ウォーズマンはピラミッドの中をずっと掘り進んでいたのか。
ネメシス偉そうなこと言ってたけど、普通に完璧超人達は負けてるからな?
完璧超人の始祖に関する伝説か。その天ってのは何なんだろう。結局超人の中で優劣をつけたところで神々には劣るのでは?
・沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる#9
へぇ、甲子園をみんなが見るからそんなことになるのか。まあ流石にそれは言い過ぎだと思うけど、みんなにとっての楽しみなんだな。
そうなのか。沖縄だと「ん」から始まる言葉が多いのか。じゃあしりとりはどうやったら終わるんだろう。
なるほど、沖縄弁にそんな法則があったのか。沖縄がうちなーだったり、肝がちむだったりするのはそういう理由だったのか。
隣の地域でも全然言葉が通じなかったりもするんだな。たまげたなあ。
みんなで肝試しをする。ウチカビってあのお盆のときに焼くやつかな。確かにウチカビの出現率高いな。
あれ、ここで終わり?まあ良いけど。次回に続くわけだな。
サヨナラ!
・ニートくノ一となぜか同棲はじめました#9
隣のヤバい奴がまた出てきた・・・。
友達からも完全にヤバイ奴認定されてるんだな。まあ友達はちゃんとしてて良かった。
相変わらずの変態ぶりである。なんか家のご近所さんがヤバい奴ばかりなのだが。
まあこんな異常者集団に囲まれていると自身の感覚も麻痺してくるってことだな。
・先輩はおとこのこ#9
お母さんか。そう言えば蒼井さんの家族関係はよく分からなかったな。おばあちゃんと一緒に暮らしていることは知っていたが。
竜二の家族がうざい・・・。
お、おう。ちゃんと竜二に連絡をしてあげなくて良かったのか。まことのことを待ってたんじゃないのか。
結局翌日のクリスマスに2人で出かけることになった。女装したからヨシ!
まことって意外と体力あるよな。バスケ上手いだけある。
2人で映画を見に行った。え、終わりにしようってどういうこと?てっきり両方納得した上で付き合ってるのかと思ってたけど。
・ダンダダン#9
アイラがアクロバティックさらさらの能力を使えるようになった。
こいつドーバーデーモンって言うのか。セルポ星人もなかなかの強敵だな。このままだとアイラが危ない。
すごいゾーンってなんか適当なネーミングセンスだな。しかも自分たちはそのゾーンに入れないって欠陥じゃんか!
でもドーバーデーモンがいるからそいつにオカルンたちを攻撃してもらう。ますますピンチだ。
モモが来てくれた。良かった、これで勝つる!!
リゲインって・・・なんでそんなふざけてるんだセルポ星人。なんかバルタン星人みたいな格好になってるし。
壁が液体になった。前回の怪物みたいなのがまた出てきた。
お、セルポ星人の1人を倒してくれた。仲間割れか?
綾瀬さんの能力でオカルンを押し出してそれに乗る!そんな方法があったとは。
ぎゃあ!セルポ星人とドーバーデーモンが合体した!?
なるほどシャコパンチって水上で撃ったら腕が持たないのか。知らなかった、そんなの。
凄いピンチだったがどうにかなったな。みんなの力を合わせてどうにかセルポ星人達に勝つことができた。
元の世界に戻ってきた。なんでこんなことに・・・。
・空色ユーティリティ#9
なんか良くないことが起こる前フリみたいなのだが。
あっはい。彩花はゴルフが好きじゃなかったのか?
彩花の家に行った。一体何があったんだろう。腹が減ったのか?
動画をバズらせるのがそんなに大切なのか。まあこの人はインフルエンサーだからな。
それにしても彩花はセクシーだな・・・。
また助けて欲しいのか。ポロシャツを大量注文してしまった。
ポロシャツを何枚着れるかチャレンジする動画を録れば良いんじゃないかな(適当
最終的になんかポロシャツが流行って彩花のいいね数も伸びた。あったけえ・・・。
・SAKAMOTO DAS#8
所長がいた。所長も捕まっていたのか。みんなで脱獄だ。
そんな薬を飲むだけで脳が拡張されて思考が読めるようになるなんて凄い科学力だな。
こいつ、以外と手強いな。と思ったけどどうにか倒せた。シンの読心能力をうまく使ったな。
殺連か。そいつらが研究所にやってきた。幹部が一瞬でやられた。強いな。
坂本さんが落ちてきた。殺連の人達とは互いに知り合いなんだな。まあそれはそうか。元殺し屋だしな。
鹿のボスは全身武器なのか。一方のシンはさっきの透明になる幹部と対決だ。どっちも強敵っぽいが大丈夫かな。
・君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期#8
この美々美って子と凪乃の間にそんな因縁があったとは。
と言うか、凪乃はどのへんが評価されて美しさで美々美に勝ったんだろう。もちろん美人ではあるのだけど。謎だ。
なるほど・・・美しさ探しってそんな感じでやるのか。思ったのは美々美は相手の外見を褒めるのに対して、凪乃は内面を褒めているな。しかし静香の可愛さが凪乃をバグらせた。
最後は恋太郎の番か。あっはい。そういう展開か。なんだか恋太郎がかつて恋太郎だったものになっていく・・・。
結果ちょろかった・・・?
相変わらずくすり先輩ろくでもないものを作ったな。この人本当にいつか捕まるんじゃないかな・・・。
なんというか・・・よく毎回こんな感じで1話消費できるな。凄い。
そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。