ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Free!
なんだ抜き打ちお弁当チェックって。
ちょっと筋肉に対する比重が高すぎませんかね。
GOちゃんの考えるパーフェクトな弁当って粉末プロテインとかじゃないよね(汗

 

彼はこの作品では希少なノンケなんじゃないか。
コーラを半分くれよ(意味深

 

ああ、やっぱり粉末プロテインの塊だった(汗
やってることが黒子のバスケのリコ監督と一緒だよ。

 

こういうのって二人だけでやっても意味ないんじゃ・・・。

 

ヤマノススメ#3
凄く中二っぽい・・・。
流石梵字だ。

 

葵ちゃんいい子だな。
そして他のメンバーはちゃんと後ろまで見てあげないと駄目だよね。

 

キー!

 

凄い!
1つ山を登るのに4話もかけてる!!

 

・幕末Rock#4
ギターとベースはともかく、ドラムは持って逃げるわけには行かないな。
追われるたびにドラムを調達し直さなきゃいけないのは地味に辛い。
それともあれか、先生が風呂に同行しなかったのはドラムを回収していたってのもあるのか(笑

 

突然脱げる上半身。

 

運び出せ、あくしろよ。
ああ、小刀ってそういう。

 

孤独のグルメ#3
今回は箱根か。ちょっと遠出なのね。
足湯珈琲。

 

この人もみあげ触りすぎでしょ。
よっぽど気に入ってるのね。

 

ブランコに乗るゴローちゃん。
ぽーん。ぽーん。ぽーん。

 

知恵の輪ゴローちゃん(笑
子供に対してマジで対抗心を燃やすゴローちゃんが笑える。

 

ここからは復路、第6区のスタートです。
(追い上げのテーマ)

 

これはわかりにくいな。

 

まじもじるるも#3
まあそんなことだろうと思った。
いいじゃん、主人公にはるるもがいるんだし。

 

・LOVE STAGE#3
露骨な話題逸らし・・・。
ガラス玉がボロボロに・・・。
元々聖は無理矢理巻き込まれた側なのに・・・。

 

見ろ!ゾウさんだ!!

 

お互い妄想癖があるところはお似合いなのにな。

 

ぽっ。
じゃねーよ!!
こいつホモデース!!

 

兄貴の台詞が割と棒で笑えるな。

 

こ、こいつホモデース!!