ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・千里眼
先週千里眼に行ったらテレビ局が入っていて回転率が凄く悪かったと言う話を書いたと思いますが、今朝ZIP(ニュース)を見ていたら、冷やし中華特集をやっていてその中で出てきました。
あの収録はこれだったか。
しかしほんの数十秒のために1時間以上撮影するなんて、大変だなぁ。

 

Free!
本当に何をしてるんだよ。

 

こいつ将来を真面目に考える気ないな・・・。
お前、家出していたのか。
そんなに複雑な家庭環境だったっけ・・・。

 

Oh...本当に家庭の事情だった。
ちびっ子の反抗期すぎる。

 

まじもじるるも
こいつそんなに有名な変態だったのか・・・。
回収、回収です!!

 

これがエロのクラウドか・・・(汗

 

お、お前女だったのかー(ガビーン

 

これは風紀委員の横暴だなぁ。
と言うか、自宅とか適当な場所に一時退避しておけば良いだけじゃないか。

 

・ハナヤマタ#4
これが公権力か・・・。
ラブライブ的な展開だな。

 

大体こういうお姉さん系のキャラって主人公に仲間ができて成長していくと自分の存在意義を見失って情緒不安定になるケースが多いのですが、そうはならないみたいで良かったです。
けいおんの和みたいな感じかな。
なるほど。今のところ父親のウェイトが高いから、友人関連ではなく父親関連でもめるのか。

 

孤独のグルメ#4
八王子か~。
八王子駅から更に北に行ったところ。本当に駅の周りに何も無いな。

 

何言ってるか凄く聞き取りにくい。もっと滑舌を良くするか分かりやすい単語を選ぶべきだと思う。漫画ならまだしも。
静まれ!静まれゴローちゃん!!
ぽーん。ぽーん。ぽーん。

 

全身焼肉体勢(笑
口の中が高級すき焼き店になった(笑
なにこのBGM・・・(笑

 

しかしゴローちゃんは本当に良く食べるなぁ。
若い。おっさんなのに。
やっぱり苦しいのか(苦笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。