ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・仕事
先週末から作っていたプログラムがやっと完成しました。
全部で0.5ks程度の小さいものですが、なんとか形になるものができてよかったです。

 

それはさておき、残業時間が多いことを私のせいにされても困る。
与えられた仕事が多いのだから仕方が無い。解消したいのであれば人を増やして私の作業を肩代わりしてもらわないと。

 

・リプライハマトラ#4
幼児退行してたね。うん。

 

いや、間に合わないだろ。
車頑丈すぎィ!!

 

・モモキュンソード#4
福利厚生とかあるのね。
普段から碌に仕事をしていない天女達にわざわざ社員旅行をさせる意味はあるのかしら(汗

 

花梨ちゃん別に言うほど貧相じゃないだろ。
突然のキジ女体化。

 

TOMAK
安倍晴明さんなんで突然ノリノリになってるの(笑
あ~、やっぱり吐くわな。

 

いいからさっさと逃げろや!
→こうなったら、私達でやるっきゃないよね!
いやなんでそうなる。

 

ああ、やっぱりこういう展開になったか・・・。
お約束すぎる。
これは酷い!!

 

ヤマノススメ#4
やっと山に登ったか。

 

なんと、今回は温泉回だったのか・・・。
しかし巨乳キャラの発言のなんともテンプレな事よ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。