ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

仕事が辛い・・・。

 

みるみるミルキィ
何やっているんだ。牛歩戦術かな?
なるほどみんなやる気がないのか。5月病を演じているようだ。

 

鶏なんていつの間に飼っていたんだろう・・・。
前回に引き続き、2014年~2016年の3大ニュース。
バディファイトってそんな最近の話だったのか。岡田のCMとかそんな最近だったっけか・・・。

 

ラクロジも2016年に始まったのね。そう考えるとブシロードって結構TCG出しているな。
みるみるミルキィも2014年から放送開始だったのね。

 

前回に引き続き、10周年おめでとうクッキング。
今回はみもりんと橘田さんか。
高級食材の箱から何か音がするのだが・・・。

 

なるほど伊勢海老か。
ビスクスープって何・・・?
突然興奮する海老。

 

ブルゾンちえみナンデ!?
やっぱりブシロードだったか。
プロレスの次は球団を買収するのか・・・?いやまあそこまで出来たら大したものだ。

 

こいつら料理始める気ないな・・・。
ビスクってビスケットのことなのか!?やっぱり違うみたいだな。
スタッフが気を利かせて餃子の材料を用意している(笑
結局餃子を作るのね。

 

伊勢海老はどこで出て来るんだ・・・。
取り敢えず手探りで料理を始める。

 

急に夫婦と言う設定になった。なんだこれは。
突然BL設定に切り替えてきたな(笑
相変わらずビスクが何なのかわからないまま料理が進む・・・。
伊勢海老はいつ使うんですかねぇ・・・。

 

Re:CREATORS#7
マジカルスプラッシュフレアってそんな強力な技なのか。
自称ラスボスと銃使いのおっさんが戦うのか。
こいつスタンドと本体をバラバラに動かせるのね。

 

あれ、急に逃げ出した。
お次はロボットが出てきたぞ。
う~ん・・・なんだこれは。

 

結局自称ラスボスは味方についてくれるのか。
こいつ悪い奴では無いのかな・・・。
まがねって奴を探さないと、また新しい被害が出るかもしれない。
う~む、既に作者が被害にあっている可能性があるのだが(汗

 

やっと主人公出て来たな。
なるほど今のところ現実世界に出て来たのは日本のアニメやゲーム、ラノベのキャラに限定されているのか。
ふむ・・・。

 

魔法少女の人が出て来た。
なんのようだ。
軍服の姫君の正体が分かったのか。アルタイルとか言っていたな。
なるほどVocaloidのPVとかにだけ出てくるキャラみたいなものかな。
主人公は彼女の設定を知っているのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう