ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

RAIL WARS!#4
いや、何故そんなところから会員証が出てくるのか分からないんだが。
踊り子が元ネタで列車ができたのに、元ネタの映画の方に列車が出てくるのはおかしいだろ。
えぇ、こんなので意識を失うのか。虚弱体質すぎる。

 

うわ、会場凄く暑そうだな。
締切るのか。

 

ケブラー着てるから大丈夫だろ。
でも非戦闘組がわざわざ出てくる必要はなかったのでは。

 

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた#4
まあ、先輩はストーカー気質があるからあながち間違いではないな。
マネージャーも紅緒みたいな人だった・・・。

 

tnppChang!!

 

う~ん、最後の写真は一体どうやって撮ったんだ。
縁さんくらいしか撮影できる人はいなかったと思うんだが。

 

次回予告の内容、モーニングコールの意味ねー!

 

ジョジョの奇妙な冒険#17
電源が無くても念写ってできるのか。
ダミーって色も再現できるのか。特にハイエロファントグリーンの緑色はどうやって脳細胞から作ったんだ。

 

途中からななんか色彩がおかしく・・・でもジョジョってこういう奇抜な色使いをするからなぁ。

 

六畳間の侵略者!?#3
可哀想なコスプレちゃん・・・。
彼女なりに頑張ってコスプレを了承したというのに。

 

馬鹿!何よ1回や2回負けたくらいで!!

 

別に戦って奪わなくても、他の人から借りれば良いだけでは。
まあ途中あたりから二人の勝ちフラグは立っていたな。

 

東京ESP#3
うわぁ、これはかなりタイミングがシビアだな。
下手すりゃ自分が潰されてるし。

 

お金持ちと言うか、極道じゃないか。
でも普通に梨花父親とそんなに面は変わらないな。

 

う~ん、梨花が調子をこく、こかないに関わらず、極道の娘に関わったことが原因じゃないか。

 

・ペルソナ・ザ・ゴールデン#3
なんでマリーさんの水着のサイズが分かるんだよ。流石はジュネスだな。

 

こいつホモデース!!
ビジュアル的に実際危い。
いや、なんで上まで隠す必要があるんだよ・・・。

 

みんな記憶がないのが悪いなんて一言も言っていないのだが。

 

うむ、やはりペルソナは安定して面白いな。

 

百花繚乱 サムライブライド#1~最終回
今更ながら見てみました。
いきなりマダオの声から入った。

 

恐るべしレイマンショック。
ハラキリナンデ?!

 

急に戦闘力が変わるとかZ戦士かよ。
平安時代のダークサムライ、宮本武蔵である。

 

画面に対する墨塗りが笑える。
検閲されたのね。
う~ん、惜しげも無くパンツを描写するのは逆に潔いのかもしれん。

 

ちょっとこれは言い訳しづらいよね。
パンツ多すぎィ!!

 

これは酷い。遂にメイド喫茶からノーパン喫茶へと化したか・・・。

 

猿でもマスターサムライになれるのか・・・。
メタ発言はやめろォ!

 

ケバい・・・。
お人好しすぎる。と言うか、兼続を過大評価しすぎだろ。

 

駅前?!この世界は駅があるのか。
まあメイド喫茶があるから今更ではあるけど。

 

腹を壊すぞ・・・。

 

ち、痴女だこれー!!
と言うかどんどん店が滅茶苦茶になっていく・・・。

 

無名のはずなのになにこの扱い。
掃除や料理は良いとして、球技とか睡眠とかはメイドに関係ないだろ。
いやいや、今なんか水着の下に別の紐が見えたぞ。

 

いや、同じ手を2度も使うなよ(笑

 

前田慶次が出てきたか。
なるほど、兼続に変装しているのね。

 

一体何者なんだ・・・。

 

いや、嘘だろ。
お前は気絶してたじゃないか。
う~ん、こうしてみるとマスターサムライになったからと言って強くなる訳ではないんじゃないかなぁ。

 

謎の友情が芽生えているな。
敵との関係がだんだん分からなくなってきた。

 

酷い予告だ。

 

すごい迷惑!
手柄は盗られたのにスケープゴートにはされるって。

 

結局サムライブライドに挑戦するのね。
他の選択は無いってことか。

 

CMに出てきたフィギュアの顔怖っ!
狂気を孕んでいる・・・。

 

最後はみんなの力で戦うのは・・・う~ん、おとぎ銃士赤ずきん方式?もっと古いやつで有名なのがあった気がする。
入刀式かよ。
「サヨナラ!」悪霊達は四散爆発!!
ヤッター!!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう