ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は少しだけ早く帰ることができたので良かった。

 

・人生#8
うまい棒を拾うってどうやって?(笑

 

リアル人生ボードゲームってまあありがちな企画だなぁ。
でもリアルにすると楽しめないだろ・・・。結局地味なマスばかりになると思うのだよ。

 

ジャーンジャーン

 

ナチュラルに主人公が飛ばされた(笑
と言うか胸の事しか言ってないな。

 

お、芸術系の人再来か。
まさか美術部が廃部寸前になっていたとは・・・。

 

浦安鉄筋家族#8
春巻のダメ人間ぶりが酷いな。
生徒の家族に飯をたかった挙句おつかい一つこなせないのか。
それはさておき、CMでやっていた「実は私は」は最近面白いので注目している作品です。アニメ化しないかな・・・。

 

・さばげぶっ!#8
なんだ急に。なるほど、モデル先輩のツテか。
そう言えばこんな人いたな。う~む、こういう某動画サイト風の演出は個人的には苦手だなぁ。

 

まあ言っちゃなんだけど、モデルやっててパンツくらい気にすることじゃないな。普通にスカートの下に何かしら履くだろ。
それはさておき、完全にやってることは犯罪だな。
今回思った以上にパンツ回だった。一体誰が喜ぶんだろう。

 

後半は後半で違うタイプの変態が出てきたな。
いや、サバゲってそういうもんじゃないでしょ。今更突っ込むのは野暮だけど。
ダイナミック入浴すぎる・・・。
あっこれ死んだな・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。