ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は昼から寿司を食べました。
特に理由はなく、何となくなんですけど。

 

相変わらず業務量が多くて仕事が嫌だなぁ。
今やっている試験は明日中に終わらせて、明日と明後日でもう一つの仕事をやりたい。
明日も早朝から深夜まで仕事かなぁ。艦これのイベントが先週で終わって良かった。

 

・スペース☆ダンディ#21
なんかまた意味深なタイトルだな。
最初の奴は誰かと思ったらダンディか。顎の傷で気付くべきだったな。
駄目だよダンディに難しい事言っても。分かってもらえないよ。

 

メントスコーラかな?

 

まあそうなのではないかと思っていたけど、やっぱり死んでたか。
たまには宇宙人ハンターらしいことをするって、いつも宇宙人ハンターらしいことをしろよ。

 

う~ん、今回の話は・・・面白いと言うよりも難解だな。

 

キャプテン・アース#21
え~と、どちら様でしたっけ。
てっきり死ななきゃ良いと言う発想でコールドスリープさせるのかと思った。いや、コールドスリープ状態を生きていると判断するかは分からないけど。

 

えーと、なんでネビュラ機が生きていたのか分からんなぁ。
徹平の能力なのか?

 

・アカメが斬る!#8
う~ん、結局官僚達にいい道具として使われているだけなんじゃないかな。
こいつ馬鹿だろ。

 

主人公がかなり足手まといになっていたな。
えぇ、前回婚活がどうとか言っていた人を慕っているとか、よっぽど政府には碌な人がいないんだなぁ。

 

・アオハライド#8
あの頃とは違うんです。

 

早よ言えや!!
かつてのドラゴンボールの戦いの引き伸ばしぶりを彷彿とさせる。

 

趣味が悪いのには同感だな。

 

豆腐メンタルすぎる・・・。
そんなことで不安になるなら、始めから好きになどならなければ良い。

 

ま、町田?!
どう見ても電車は半蔵門線なのに。まあ、いいんだけど。

 

繊細すぎる・・・。

 

何というポジティブ思考。
恋は人を盲目させるってこういうことなんだなー(棒

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。