ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダーリン・イン・ザ・フランキス#22
う~ん、戦いが終わってからの後日談ってところかな。
ゼロツーどうしたその傷は。

 

みんなで植物を育てて、食料を確保しようとしているのか。
ココロちゃんに植物の知識があったのが幸いしたな。
しかしそれ以外の資源、エネルギーや水道はいつまで持つか分からない。ジリ貧だなぁ。

 

おお、第26部隊の人たちじゃないか。
だいぶ弱っているようだ。改造人間はメンテができないと大変だな。
こいつなんでそんなに他人事なんだ。自分たちの生活がかかっているんだぞ。

 

えぇ、イクノさん髪の毛が真っ白になっているのだが。大丈夫なのか。
どうした、何が起こった。
叫竜が空から落ちてきた。また戦いが始まるのか(汗

 

どうしたココロちゃん。
妊娠・・・だと・・・。
いやまあ分かってたけど。
ふ~む・・・堕胎の前例があるってことは、過去にもそんなことがあったのか。

 

なんてことだ。せっかく育てた植物が枯れてしまった。
これは叫竜が落ちてきたことと関係しているんだろうか。
飛行機が飛んできた。中からハチと旧ナナが出てきたのだが。今まで何してたんだ。

 

なんだここは。子供たちがコールドスリープされているのだが。
子供にとっての大人になれって、どうしろって言うんだよ・・・。

 

もうこの土地では食物が育たないのか。
悲しいなぁ。
イチゴも過労で倒れてしまった。状況は良くない・・・。

 

ヒロはゼロツーにご執心か。頑張って立て直そうとしているゴローが可愛そうだな。
ゼロツー一体どうしたんだ。本当に。
えぇ・・・ヒロにも角が生えている。ゼロツーの仲間になったってことかな。

 

ミストルティンの周りであればまだ植物が育つ可能性があるわけだな。
ヒロはそんな中でゼロツーに会いに行くのか。
なるほどゼロツーは宇宙でストレリチアと戦っていて、その怪我が本体にフィードバックされているのか。

 

うん、ゴローの言いたいことは凄くよく分かる。これはゴローの言う通りだな。
まあヒロはそれでも行くんだろうけど。

 

ゴローも不安だよな。ヒロが頼れない今、みんなをまとめようと必死になっている。
ヒロは宇宙に行くのだな。みんなも一緒に宇宙に来てくれるのか。流石にココロはお留守番のようだけど。
26部隊の人たちもついてきてくれるのか。まあこいつらは先がないからな。
ゴローマジでかっこいいな。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#最終回
蕎麦を油で揚げだしたな。
瓦そばとかそんな料理もあったな。一度は食べてみたい。

 

相手の蕎麦ができたようだ。
気がついたら完食している。五行道士の料理みたいなものかな(笑
時かけそばって、上手いこと言ったつもりか。

 

創真の料理もできたようだな。おあがりよ!
そばを揚げたのに風味が消えていない。
三番粉!そういうのもあるのか。
ふりかけもあるぞ!カップ焼きそばだけに!

 

紀ノ国さん自身の蕎麦を食べて何が分かるんだ?
なるほど会場の環境は普段とは違う。だから紀ノ国さんの蕎麦は風味が弱まっていたのか。
幸平創真は提供したいものから逆算して、そこから三番粉を選んだのか。大した奴だ。

 

う~ん、反逆者連合の完勝なのだが。
あっはい。次は連帯食戟の2回戦。ここで終わりなのか~。
まあ普通な出来だったな。7点ってとこで。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう