ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

よし、先週後半からやっていた大きな仕事が2つ、今日終わりました。
おかげで今日はほとんど定時で帰れましたし、来週からの仕事が少し楽になります。
そして明日はもう金曜か。今週はずっと仕事に追われていたこともあって、時間が経つのが凄く早く感じる。

 

月刊少女野崎くん#8
うぜぇ
きめぇ

 

そりゃあなたは女の子だからね。

 

ああ、そういうことか。
最初訳がわからなかったけど、堀ちゃんをヒロインとして見ていたのか。
これはご褒美なのかなぁ・・・。

 

結構ざっくりとした指定だ(笑
そんな真面目に考えなくてもいいんじゃないの?
野崎くんは背景描けないからね。仕方ないね(笑
最後のは酷いな。これをナチュラルでやっているのがあつしおじさまだよな。

 

だんだん背景だけじゃなくて人物画にも問題が・・・。

 

千代ちゃんびっくりするほど肉食系なのね(笑

 

精霊使いの剣舞#7
う~ん、お約束の展開すぎる。どこから湧いて出てきた。
随分と哲学的な事を聞くね・・・。

 

精霊剣舞祭に勝つから賞賛されると言うよりも、精霊剣舞祭で勝つ過程で周りに認められるんじゃないかな。
し、知らなかった・・・。
年頃の男女が森の中ですることは1つに決まっていたのか・・・。

 

凄い妄想だ(笑
そっ閉じ。
エアロ胸と言う言葉のセンスは評価したい。

 

・ハナヤマタ#8
先生が余計な事を言ったばかりに・・・。
ふとましい足。だがそれがいい

 

なるほど仮装大賞だったか。

 

う~ん、先生が損な役回りをさせられて可哀想だな。

 

う~ん、トラウマスイッチ入ったのは仕方ないとして、その前に大見得を切っていたのはまずかったな。
どう言い訳をしたものか。

 

Free!
GOちゃんいい子だなぁ。筋肉にしか興味がないのはあるけど、それを加味しても良い子だ。

 

なに、肩に問題あるの。

 

ざんねん!遥はプレッシャーに弱かった!
う~ん、この結果は非常に残念だ。

 

まじもじるるも
確かにビジュアルがるるもに多少似ている。

 

終業式で自転車競技部の話が微妙に出てきたのは弱虫ペダル繋がり・・・なのかなぁ。

 

この子ツンデレだった・・・。

 

艦隊これくしょん
イベントを攻略していた時の話なのですが、榛名を旗艦にしていたところ、
榛名「0900、提督、出撃の用意は整っています!」
おい、まだお前の姉が大破してるんだが・・・
榛名「はい、榛名は大丈夫です!」
こいつ酷い(笑
これは腹黒と言われても致し方ないな(笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。