ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

プロデューサー→提督と来てお次は親方か。
う~む、果たして流行るのだろうか。
個人的には幼馴染のペンチと言う言葉の破壊力は凄いと思う。

 

精霊使いの剣舞#8
なんてことだ胸囲詐称だったのか。
べつに今の状態でも十分なサイズだと思うぞ。わざわざ大きく見せる必要なんて無いんじゃないか。
たとえ精霊が使えなくても、あんたは(貧乳)仲間よ!

 

偽乳話のときからそうではないかと思っていましたが、やはりタネがバレてしまっては魔王もあっけなかったですね。

 

ベッドに寝ているフィアナを見ていて、なんかだまし絵を見ているようだった。
顔と体と手の位置関係がなんかおかしくないか。

 

・ハナヤマタ#9
お前ら全員虚弱体質か!
まあそれくらい神経を使っていたってことでしょう。そういうことにしておこう。

 

いや、冷静になれよ。
あの先生が良いとかじゃなくて、他にやってくれる人がいないから先生が顧問をやってるんじゃないか。
ここは逆転の発想で先生を常勤講師に格上げするってことはできないのかな(笑

 

まさか冗談で書いた事が本当に実現するとは・・・。

 

・リプライハマトラ#9
それただの雑用じゃん。
そんな自信満々に言われてもなぁ。

 

う~ん、違法食品めいたミニマムだ。

 

首斬られすぎィ!
なんで???たかがハンバーガーなのに。

 

う~ん、アートは耳当たりの良いことを言いながら、結局露骨に扇動しようとしているだけだし、おっさんはおっさんで極論しか言わない。そりゃ平行線だよな。静かに暮らしたいミニマムホルダーは板挟みになって肩身が狭いよな。

 

・モモキュンソード#9
よし、鬼姫を餌付けしよう(提案
一緒に風呂に入ったのはモモコとキジだけだけどな。

 

衝撃の展開すぎる。
まあ、別にどうでもいいんだが。ギャグアニメだし。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。