ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

キャプテン・アース#22
う~ん、今回も何となく見ているだけで話が終わってしまった。
あっはい。特に感想とかは無いです。

 

敢えて言うなら、最後のやつはグレンラガンの夢の世界みたいなものかな。

 

・アカメが斬る!#9
それ以上いけない。

 

お互い消耗戦で人手不足なのかな。

 

そもそも故郷に仕送りをする金はどうやって工面しているのだろう。謎だ・・・。
あ、これ主人公がターゲットになるな・・・。

 

そうか、この世界観的に姓ってものは無くて○○屋の△△、って呼び名になるのか。

 

月刊少女野崎くん#9
ジャミラかな?
そしてなんだこれは。新しいモビルスーツか。
圧倒的に身長が足りていない・・・。
逆に野崎くんが持つと千代ちゃんが雨ざらしになりそう。

 

なんで今時手紙・・・。
そして10股は彼氏設定として酷いな(笑
やっぱり狸に凄い違和感があるな。

 

それ負けてるよ!
全部下ネタ方向に間違えている上に、それなりにしっくり来ているところが酷い。
この狸のキャラ野崎くんじゃん。

 

なるほど、ゆかりさんが喫茶店に行く話は今回じゃないのか。

 

・DRAMAtical Murder#9
あ~、どうせマスクを取ったらイケメンなんでしょ。はいはい。
→やっぱりその通りでした。

 

ダイ・ミュージックっていわゆるチャー研のキ○ガイレコードみたいなものか。
なんでこのバリカンは大丈夫なんだろう。人間ロボットだからかな。

 

気になったのは、この人間ロボットが仲間ってことをどうやって認識しているかってことだな。
単にビジュアルだけで判断しているのであればペンキをぶっかけてから殴るとかやり用はあるよな。
タグとか無線を使った認識だったらその部分だけシャットアウトすれば良いわけだし。

 

歌には歌で対抗するのか。
ジュラル星人がバリカンのハーモニカで苦しんでいたようなものかな。

 

北斗の拳#108
あれ、ユリアが病に侵されている設定って原作でもあったかな。
と言うかシンは何をしていたんだって話だな。
思い出したぞ。確かにラオウは最後にユリアに対して、お前の命はあと数年もつみたいな事を言ってた気がする。

 

なんでラオウが倒されたとたんモヒカン達が改心しているんだ(笑
それにしてもラオウは本当にぼっちだったなぁ。

 

次回で最終回か。
と言うか何をやるんだ。また総集編か。

 

・アオハライド#9
探偵と言うかストーキングだろ。
洸は成績や現在の状況はさておき、性根はクズなのでどうしようもない。

 

いや、本人を前にしてそんなこと言うやついないだろ。
主人公がクズなことを、モブをよりクズにすることでカモフラージュする方式か。
いや、お前ら洸よりも勉強できないんじゃないのか。

 

今更思ったのだけど、このメガネは特進クラスじゃないのか。
勉強はできる印象があったのに意外だ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。