ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

世間では今日から新学期らしいですね。
年休消化が差し迫っている私にとってはむしろ「俺達の夏休みはこれからだ!」なのに。

 

・スペース☆ダンディ#22
随分寂れた惑星だな。
と言うか500年も前の話じゃ寂れてても仕方ないじゃん。

 

おい今レコードのタイトルにブラームス交響曲の8番とかバカっちょ金魚とかあったぞ。
なんでチャー研ネタを拾うんだ。

 

これ昏睡じゃなくてただの爆睡じゃないのか?
えー、そんなのでダンディは乗っちゃうのか。大丈夫か。
本物登場か。一昔前のバラエティかよ。

 

これは酷い。
QT、そのレコードを早く割るんだ。

 

・人生#9
文句を言いに行った部員が帰ってこなくなるって、まだ部員いたのか・・・。
いや、むしろ帰ってこなくなったから廃部寸前なのかな。

 

3人中2人が平和的に解決する気が無いんだが。
まありのちゃんは方向性が違うだけで変であることには変わりないな。
ふみちゃんも割とハマるとおかしいな。

 

催眠術はさておき、暗示はあるだろ。
と言うかちょっと前にお前らも催眠術のようなものは使っているじゃないか。
りのちゃんのアヘ顔・・・(汗

 

えぇ、これオカルト研の勝ちじゃないの?
負けを認めちゃっていいのか。
試合に勝って勝負に負けた感じか。

 

ジパング学習帳って何だ。
全然深くないぞ。と思ったら小学生のノートを拝借してきただけのものだったのか・・・。

 

う~ん、お互い同レベル。
ニケ姫しっかりして。
りのちゃんいつの間にそんなフラグを立ててたんだ。

 

浦安鉄筋家族#9
やきそばが給食のおかず扱いなことにちょっと驚いだよ。
これが浦安の給食か・・・。

 

・さばげぶっ!#9
う~ん、このカモは一体何なんだ。
ケーキちっちゃ!!
えぇ、そっちはドッグフードだぞ。お前それで良いのか。

 

と言うか、テーブルの上に立ってる時点で行儀もへったくれも無いな。
人のペットを畜生呼ばわりかよ(笑
何だかんだ言って、オチとして人に首輪を付けて畜生呼ばわりしないだけ、このアニメは常識的なのかもしれない。

 

プールでサバイバルすぎる・・・
ここでボイルシャルルの法則が出てくるとは思わなかった。
でもアレは気体に適用されるものじゃないのかなぁ。

 

う~ん、酷いアニメだ。

 

それってサバゲなの?!
コンボイすぎる・・・。
いや、内容的にはジョジョ第2部のワムウ戦に近いな。
と言うか、撃たれた衝撃で車から落ちたりしたら実際危ないんじゃないのか。今更このアニメに突っ込んでも仕方ないけど。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。