ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりに0時以降の帰宅となりそうです。
なのでアニメの感想は後ほど。

・DRAMAtical Murder#8
仕事続きで疲れたところに、内容のないアニメは考えることができない頭にスーッと効いて・・・これはありがたい・・・

ソフトウェアのウィルス感染を除去するのになんで工具のドライバーが必要なのか分からない。
分解しないと接続用の端子が挿せないとかなのか。

迫力の戦闘シーン(笑
う~む・・・。

北斗の拳#107
天は投げ捨てるもの。
ラオウが完全に自暴自棄モードに入られた。

これもオチを知った上で見ると本当に酷い話だよな。
ケンシロウはなんでユリアの生死が分からないんだ。

またいい加減な回想来たな。
適当な事を言ってる感が拭えない。



そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。