ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

秋は果物が美味しいな。
近所のスーパーで柿が1つ60円くらいで売っていて、これがかなり美味しい。
小腹が減ったら柿とか梨を買って食べるのが最近のパターンになりつつある。

 

・グリザイアの果実#3
えっちなお姉さんすぎる・・・(汗
酷い!
グッフォミー!!(笑

 

えぇ、それでありがとうなの?!
割と酷い事言ってた気がするけど・・・。
第3の刺客来たな・・・。

 

今完全に会話が咬み合っていなかったよね。
睡眠の重要性!睡眠の重要性!!
デコりすぎて逆に怖い。

 

この作品はお色気シーンが当たり前の様にあるとして、かなりお馬鹿なノリもあるな。
なんかワルキューレロマンツェに近い気がする。どっちも美少女ゲーム原作ってのはあるけど。
そして馬鹿なノリは嫌いじゃない。

 

・繰繰れ!コックリさん#3
へ、変態だー!!
いや、突っ込みどころはそこじゃない。

 

やっぱりペットのしつけに関する本じゃねーか!

 

そうだね、カップ焼きそばって謎な食品だよね。
まあカップ焼きそばはもう作っちゃったからね、仕方ないね。

 

誰このおっさん。

 

ガールフレンド(仮)#3
逆に体重増えたら動きづらいだろ。
追い打ちかけるなや!

 

インガオホー!

 

ぐぬぬ・・・。

 

・神撃のバハムートGENESIS#3
ケルベロスのあの両手って取り外しが可能だったのか・・・。
騎士ってこの人のことか?あまり主役っぽいポジションではないように見えるが・・・。

 

う~ん、この女の子がきな臭い。と言うか年上って。
こいつがファバロの言ってた医術使いか。
ってことはカイザルは幻覚を見せられていて、本当に泥水を飲まされていたということになる。そりゃトイレにも行くわ。

 

と言うかだな。
こんな茶番はもううんざりとか言うなら死霊術師を続ける理由が無いだろ。

 

あれ、この子なんで生きてるの??
と言うか死んだのか。
ん?でもリタも最終的にゾンビ化してなかったっけ。

 

まさか2パーティーできるとは。
どっちもタイプ的には人+魔の組み合わせだけど、神はパーティーに加わるのかしら。

 

・Color-Full
なんだこのアニメは。
う~む、いまいち何を楽しめば良いのか分からないアニメだな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。