ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

寄生獣#5
今のシンイチは人間らしさを求めるあまり人間らしくないな。
ぎこちなさが拭えない。
とは言え彼のやっていることは間違っていない。人間が常に正しいことを出来るとは限らないのだ。

 

終わったな・・・。
シンイチが現実を受け入れ難いのは分かるが、それでも頭を切り替えないと殺られる。殺られた。

 

・デンキ街の本屋さん#6
なんでそれをお前が知っているんですかね・・・。

 

初持ち込みにしてはちょっと遅すぎませんか。
わざわざ機材を持ち込んだのか・・・。
この男は置いて行っていいのか。まあ女の子は終電前に帰れと言うことか。

 

大丈夫だよ、センセイは十分可愛いよ。
女子力の高さはさておき。

 

遂に恐れていた事態に。
みんなの力でどうにか・・・ならなかった(汗
デスマーチすぎる・・・。

 

つもりんまだ出番あったのか。
元カノと今カノの間柄だが割と仲は良さげだな。
普通にソースで味付けすれば良いだろ。
えぇ、ジャージで買い物に行ったのか。と言うかセンセイは普段ジャージで通勤しているんだよな。よく考えると。
数値がインフレしている・・・。

 

・白銀の意思 アルジェヴォルン#18
倒れたー!
ざっと見た感じ、15m以上あるよな。
5階くらいの高さから受身も取れずに落ちたんじゃ体の方も無事じゃ済まないだろ。

 

何故か後ろの人の位置がちょくちょく動いていて笑った。
これはギャグでやっているのか?

 

バーン、ドサッ。

 

なんかちょくちょく作画が不安になるな。

 

あやしすぎる・・・。
今のままでは使い物にならないことを知っていたなコイツ!
NRシンドロームってそういう意味だったのか。

 

・SHIROBAKO#5
タローは本当に最低だな。
こいつはいつかクビにならないかな。

 

この会社、本当にしょうもない人が多いな。
これはタローが悪いな。言い方ってものがあるだろ。
自業自得すぎる・・・。

 

ぷるんぷるん天国は多分自分が見たらギャグアニメとして評価が高いんだろうな。
今期のアニメで言うと俺、ツインテールになります。みたいな内容だと理解した。

 

駄目だこの男、早く何とかしないと・・・。
最終回が総集編とか斬新すぎる。
うわ~、可哀想だ。タローのせいで迷惑を被るとか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。