ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・PSYCHO-PASS2#5
なんだこの屁理屈お化けは。
相手の主張が正しいとは限らないって、その根拠が無い上に自分の主張が正しい根拠も無いからな。
ただのチンピラが絡んでいるのと同じレベルだこれ。

 

う~ん・・・。
悪意なんて無くても、人は人を殺せるよ、ってことを言いたいのかな。
なんか作戦がジュラル星人並に回りくどい気がする。

 

・四月は君の嘘#5
このゴリウーに心労とか言うものがあったのか。
彼女のコンクールをぶち壊したもなにも、勝手に巻き込まれただけだからな。

 

倒れるの全然初めてじゃないじゃん。
腕力と生命力は別ってことだな。

 

・俺、ツインテールになります。#5
愛香さん自身の存在意義を本当に無くしたな。
転入生だと思ったら副担任かよ。
しかもいきなり何を言ってるんだ。
ついにトゥアールの魔の手が学校にまで及んだか。

 

テイルブルーは暴れている扱いなのかよ(笑
怪人と同列って。

 

ツインテールの研究って、何を研究するんだ。
ツインテールのバリエーションとかか。

 

巨乳!巨乳!巨乳!どいつもこいつも巨乳!
なぜだ、なぜやつを認めて、この愛香様を認めねぇ!!

 

愛香さん必死過ぎる・・・。
トゥアールも言うことが酷いな。
あ、駄目だ、きっと巨乳に対する愛が足りないんだ。これまでの人生で巨乳を恨んで来たからだ。

 

使い回しすぎる・・・(笑

 

割とあっさりテイルイエローになるんだな。
本人がヒーローになりたいと言うならそれで良いんだけど。

 

・甘城ブリリアントパーク#6
時間のあるときに1話を見直していて、改めて気付いたこと。
オープニングの冒頭で「It's not a fairy tale」と言う文言がありますが、最初はスペルミスでtailになってたんですね。
実際検索すると漫画のアレが出てくるしな(苦笑

 

あと、可児江くんの回想で、ラティファとは昔会ったことがある。
そして当時可児江くんもラティファも子供だったのが、可児江くんは成長しているのに対してラティファは成長していない。
つまりラティファ様はロリババア、もしくは合法ロリってことだ。

 

なんかいすずちゃんがノースリーブになってた。
いすずさんも割と俗な発想するんだな。むっつりか。むっつりなのか。
夢で天井を撃ちぬくなや!
今すごくうま味のある顔をした・・・。

 

カロンのこのゲスな顔。
シルフィーはダンスを習っていたのか。
離婚した奥さんって(汗

 

なんでモッフルまで巻き込まれてるんだ。
えぇ、割と審査基準が甘すぎる。
2回言ったー!
モッフル、後で作品を調べる気だな・・・。と言うか調べているし。
キャストが総じてゲスで笑える。

 

えぇ、可児江くん今まで気付いてなかったのか!
いすずちゃんボンネーの実を食べても2回くらいは「なんでもないわ」って言ってたな。基準がよく分からん。
いや、つまりそれは別人ってことだろ。
いすずちゃん調べたのかよ!そしてそう言うオチだったのか。いや、これは京アニが配慮した可能性がある。原作だ、原作を出せ!(笑

 

お前らも人間じゃないだろ・・・。
休日は割と人が来るのね。以前休日の来場者数は2,000人くらいって言ってなかったっけ。ちゃんと来場者数は着実に伸びてるんだなぁ。

 

・TERRAFORMARS#7
まあ主人公が何もしなかったとしても乗り物は壊れていただろうな。
いやらしい口元。
まあミッシェルさんはいい女だからね。仕方ないね。

 

TERRAFORMARS名物、謎のウンチクが出た。

 

・selector spread WIXOSS#6
あきらさんサイコレズ化が激しいな。
ユウジョウ!

 

そんなので良いのか。
よく分からんな。

 

なんかまどか☆マギカみたいな話になってきた。
どのみち願いを叶えると言っても、ルリグができる範囲での話なので、その願いは叶えられないんじゃないかな。

 

正直ストーリー自体はそんなに興味ないので、あとはあきら様のリアクションを楽しむアニメかなぁ。

 

・曇天に笑う#6
魔女裁判すぎる。
う~ん、この先生は一体何者なの?

 

あれ、これ全然鎖で束縛できてないんじゃないの?(笑
それがお前の選択か。

 

子供相手に真剣を抜く方もどうかと思いますけどね。
いくらなんでも人多すぎィ!
まあ兄貴の人望がそれだけあると解釈しよう。
誤解も何も、刑務所を爆破したのは次男だろ。

 

う~ん、チュートリアル用の強すぎるNPCが退場したと言う解釈で良いのかなぁ。
兄貴のいる間にあまり物語が進展したとは思えないんだけど。
そしてヘタをすると兄貴はまだ死んでいない可能性すらある。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。