ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日の日記に書いた内容は別に艦これをディスっているのではなく、時間的な拘束が無くなった分、他の予定が動かしやすくなったと言うだけです。

 

Fate/stay night#13
前回までのおさらい?
キャスターがセイバーを令呪ごと連れ去った。
士郎は逃げた。
いつの間にか神父は死んだことになっていた。

 

さて、英霊相手に凛はどうやって戦うのだろう。
!?
アーチャー・・・どういうつもりだ。

 

裏切ったなアーチャー!!
もともとサーヴァントとマスターってのは契約だけの関係だって?まあそう言われるとどうしようもないな。
取り敢えず見逃して貰ったぞ。

 

凛ちゃん可愛い!!

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
さるかに。
これは有名なさるかに合戦のことかな。
柿の木を脅す蟹。ショックで生まれすぎる・・・。
だが猿は絶対に許さないよ。

 

欲張り喜八。
なにやら危ないビジネスすぎる・・・。
ウゾダドンドコドーン!!
これ、話がループしていると考えられないだろうか。

 

蜘蛛の綾織。
また恩返し系の話か。
こいつら機織りすぎ問題。
愛の無い結婚生活すぎる・・・。
そして男は覗き過ぎ問題。もっとも覗かないとストーリーが先に進まない訳だが(汗

 

なんかまたEDが若干進化している・・・。

 

食戟のソーマ#1
これ最初の方だけ原作を読んだんだけどな。
途中なんか味の助みたいな展開になって読むのをやめてしまったんだよな。

 

誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
今無駄に揺れたな。

 

営業妨害すぎる・・・。
実際周りの人にばれずにそんなことできるものなのか。
ゾーンかな?

 

相変わらずこんなノリなのか。
男も脱げるのか。酷いな。

 

結局店は畳むことになった。
で、料理学校で料理バトルが始まる、と。ここまでは私も覚えているぞ。

 

・電波教師#1
YD・・・なんて恐ろしい病気なんだ。
よく分からんが高校教師になった。う~ん、教師になるのってそんなに簡単じゃないのだけど、そのへんはあまり考えなくても良いのかな。

 

人の本を破くんじゃねぇ。

 

あっはい。
不良上がりか。まあ過去はどうでも良いとして、声優の夢が本気なら頑張れば良い。周りが邪魔をするなら戦うしかない。
いや、疑うも何もモロバレだろ。あちゃ~モロ・・・。

 

なるほど、良く分からんがまあそれなりに期待できそうな1話だった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。