ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・SHOW BY ROCK!!#9
サンリオの公式サイトでのシンガンクリムゾンズの人気ぶりに笑った。
女性人気高そうだなぁ。
と言うか、サンリオのキャラクターだと言うイメージがあまり無かった。

 

もう駄目だ、おしまいだ・・・。
あっはい。

 

今後はパフォーマンスが大切になると言う考えは悪くない。
知らなかった、そんなの・・・。
鼻っ柱を折られたのはお前だろ(汗
そうだね。まずは自分たちが楽しまないとね。

 

新曲か。
ウゾダドンドコドーン!!
まあ、そうなるな。

 

・雨色ココア#9
う~ん、本当に良く分からないところで終わるなぁ。

 

・山田くんと7人の魔女#8
まあ、それが常識的な反応だよな。
え、周りの3人を説得するんじゃなかったのかよ。
作戦グダグダだな。

 

交換条件云々を言い出すより、まずは部室を荒らしたことを謝った方が良いのでは。
何で急にべた惚れしているのか。意味が分からん・・・。

 

血界戦線#9
この3人組は何なのだろう。
ん?分かりやすい必殺技だ。

 

・グリザイアの楽園#7
酷い(笑
その格好で口座を開きに行くのか?あまり目立つ行動は控えたほうが・・・。
1ドル=80円の時代(笑

 

あれ、天音はタナトスの正体に気付いていないのか。
う~ん、確かに現代版わらしべ長者だな。
なんで東京の町工場でそんなものを作っているのか。

 

みちるは一体何をしていたんだ。
う~ん、なんだそれは。

 

謎の選挙演説。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。