ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ミカグラ学園組曲#3
お前いつのまに勝っていたんだ・・・。
そう言えば前回勝ってたな。

 

変態め。自重しろ!
屋敷に住む約束を勝手に付け加えるな(笑

 

楽しい楽しい模擬戦の始まりだ。
さっきの写真がここで使われるとは。

 

まあ、そうなるな。
なんか凄い部。

 

トリアージX#3
あっはい。

 

それ下着を外す必要はあるの??
あっはい。

 

あ、これ罠だな・・・。
いやもっと早く気づこうよ。

 

こいつホモデース!

 

俺物語!!#3
遂にデートか。
顔についた手形がエドモンド本田みたいだったぞ(笑
まさかジャージでデートに行くとはな。大した奴だ。

 

砂は気が利くんだ、そして彼女はいない!(謎情報
あ~、大和を泣かせてしまった。
猛男は馬鹿だけど見ていて面白いな(笑

 

砂は良い奴すぎる・・・。
ナンデ!?恋愛作品だと思ったのにホモアニメナンデ!?
なんか浮いてる!!?

 

謎の言葉責め・・・。
良かった。本当に良かった。
砂、お前だったのか。俺の青鬼になってくれたのは。

 

ナンデ!?恋愛作品だと思ったのにホモアニメナンデ!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。