ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりの仕事でした。
沢山働いて帰りが遅くなったので、あまりアニメは見られなかった。

 

・ハイスクールDxD BorN#5
知らなかった・・・お前、戦闘民族サイヤ人だったのか。
見事に犬をパクられたな(笑

 

一日デート。
なんとまあ分かりやすい尾行だ・・・。

 

打ち明けられた過去。
あっはい。

 

・響け!ユーフォニアム#5
そう言えば3人共その胸は平坦であった。
まあ多分もう少しくらいなら伸びる余地はあるよ・・・たぶん。

 

でも吹奏楽とマーチングバンドはてっきり別物だと思っていた。
どっちもやる部活もあるのか。

 

ライディーンか。
こんなのもありなのね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。